★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボルケニオンに乗って

ちわゴロウ◎
なおちゃんです。

この前、TOHOシネマズに「亜人」を見に行ったときに見つけた特大パネル!
来場者のすくない、平日昼間、そして雨の日だったので、
こんな写真を撮れたよ♪

DSC_5039.jpg
ボルケニオンに乗った!!
予告では上部から水が噴射するところしかやらないけど、炎はやっぱり口からかな?


DSC_5040.jpg
わーい
ちなみに、マギアナの胸の黄色い部分は点滅してた!


DSC_5041.jpg
今度はみづと一緒に乗ってみた。
今年の映画は、例年よりもすこーしだけマシな気がするので楽しみ。
毎年伝説が活躍して、お子様には人気みたいだけどね。
劇場配信もあるしね。


DSC_5042.jpg
テレビの方では、ヒャッコクジムからエイセツジムに辿り着くまで、
まさかの7ヶ月半!(笑)
サトシゲッコウガのバトルばっかりでピカチュウはロケット団吹き飛ばし係と
化していて、疑問を持つばかりだったけど、今後はどうかな。
選挙も中間発表そのままに、ゲッコウガが1位を取ってそう。
ヌマクローになったほうがおもしろかったのにな……。

あっ、前売券まだ買ってなかった。

亜人は本当におもしろくて、劇場で2回観たよ(^o^)丿
みづも2回とも一緒に行ったよ。


▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2016/05/27 15:45 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(4)
おそらく
選挙の一位はサトシゲッコウガだろうね。
最近のポケモンアニメは少しばかり
面白くなった気がするよ!
映画も期待しちゃうね!

ボルケニオンの肌はツルツルだったかな?
ゴツゴツだったかな?
[ 2016/05/27 22:04 ] [ 編集 ]
いいなぁ♡
ボルケニオンに乗ってみたいな♪
映画はどんな物語になるんだろう?
選挙は私も、ゲッコウガが1位になりそうな気がするよ!
テレビの進行はのんびりしてるよね。もう目的を忘れちゃいそうだよ(笑)ゆっくりワイワイ旅をするのもいいけどね♪
私も前売券を買わなくちゃ!
[ 2016/05/29 15:59 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
サトシゲッコウガなのかな!?
普通のゲッコウガじゃなく、サトシゲッコウガがもらえたら、
そりゃあお子様たちは喜んじゃうよね~(^o^)丿
最近のテレビの方は、まったり回とサトシゲッコウガ回ばかりで
なんかちょっといまいちなのよね。
プニちゃんのこともあんまり話が進まないし……。
これからに期待だね!

ボルケニオンはデコボコ&ツルツルだったよ!
他のポケモンにも乗りたいな~!
[ 2016/06/01 16:30 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
サトシばっかりいろんなポケモンに乗っててずるいよね!
みんな伝説のポケモンに乗りたい!(^o^)丿
選挙の結果、何位くらいまで発表してくれるんだろうね~。
やっぱりゲッコウガだよね。

30日に映画に行ったときに、前売券買ったよ!
総選挙の全ポケモンが載ってるポスターをもらいました。
ボルケニオンはいつソフトにお迎えしようかな♪
[ 2016/06/01 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター(2012.9.1)


