★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。

ブイズ山

ばんゴロウ◎

更新したいなと思いながらも実行に移さなかったら、
ついにスポンサーが出てしまった!
ので、急いで書いています。なおちゃんです。



_MG_3660.jpg
ブイズ山


_MG_3661.jpg
の右脇に、おれとカヲル


_MG_3663.jpg
なお家で話題沸騰!
カヲルに似てると絶賛のシャワーズとブラッキー。


_MG_3664.jpg
積むとどうしても転がっちゃうので、おれの手で押さえてます。
いや~、やっぱり揃うと本当に圧巻だしかわいいね!
これは、ポケ友のTripperさんにとってもらったプライズのぬいぐるみ。
最初の3進化(サンダース・シャワーズ・ブースター)をお願いしたんだけど、
届いた時にびっくり。
箱が大きい!?
開けてみると、ブイズ全進化とピカチュウまで入っていたのです。
Tripperさんにお願いすれば、手に入らないプライズはないのだ。。
いつか相応の恩返しがしたいです。
みんなとってもかわいいです。
Tripperさん、本当ににがとございました。
記事が遅くなっちゃってごめんね。


_MG_3635.jpg
そしてこれは
オレガノとチャイブ。
タリーズのミニ紙コップで栽培をはじめてみたの。


_MG_3636.jpg
ずいぶん前に撮った写真だから、今現在はすでに芽が出ています(笑)
また観察日記もアップするね!

みんなの一番好きなブイズはだれかな?
おれはでんきタイプどうしで もちろんサンダース!



▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2016/05/14 18:48 ] だいすき | TB(-) | CM(6)
かわい~!!
わーー、ブイズいっぱい!!いいなぁ!
私もサンダースが好きだよ♡同じだね!
かわいくて強くて、初代は必ずサンダースと旅してた♪
観察日記も楽しみにしてます~(^▽^)
[ 2016/05/14 21:41 ] [ 編集 ]
やっぱり
オイラもサンダースよ!
でんき禁止ならリーフィアが好きかな~?
オイラもプライズ苦手だから
Tripperさんやなっちゃんはすごいなぁ~と思うよ!

観察日記、楽しみ!
[ 2016/05/14 22:55 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
ねーっ、ブイズ山本当にかわいいよね!
ミカりんもサンダースが好きなんだね!
次の新作でも、パーティに一緒に入れてもらって、
サンダースと旅したいな。

そう!
デストロイヤーもずいぶん育ったし、
観察日記公開しなきゃ。
のんびり更新だけど、待っててね♪
[ 2016/05/17 13:31 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
そりゃあライトっちはサンダースだよね~(^o^)丿
「でんき禁止」(笑)
アイは2番目はブースターだよ。
2番目っていうことだよね。
リーフィアもかわいいよね~。可憐な感じがGOOD!

おれもプライズ苦手、っていうかまず取れないのよ。
Tripperさん、なっちは本当にすごいね!
そして実は、ふたりは同じ県なんだよ。
あの県の人はうまい人が多いのかな?(@_@)

また観察日記もつけるね~!
いつもにがと!
[ 2016/05/17 13:34 ] [ 編集 ]
ありがとう!!
なおちゃん
今晩は。

写真取ってくれて、見せてくれてありがとう!!
ブイズ、基本的には登場順に下から上へと積んでるんですね。

水タイプの好きな私。。。もちろん。。。
ブースター好きです。。。え?あ?。。。あはは。
もちろん、サンダースも好きですよ。
そのほかは、ブラッキーにグレイシアも好きです。

このピカチュウ可愛かったので。。。
ちょうどピラミッドができて、良かったです。(笑)

ではぁ。
[ 2016/05/22 00:02 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
そうなの。
ピカチュウとイーブイの位置にちょっと無理があるんだけど、
サンダースたちは一番下に、てっぺんはニンフィアへと。

Triperさんはブースターが好きなのね!!
やっぱり最初の3進化は特別にかわいいよね。
あとね、ブラッキーも好き♪
サンムーンで新ブイズが登場したらうれしいけど、
あんまり懲りすぎないでシンプルにかわいくしてほしいね。

ほんとに、かわいい子たちをありがとうございました!!
今日もぬいぐるみコーナーでみんなで楽しそうにしています。
おれもたまに入ってみようかな。
[ 2016/05/27 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター(2012.9.1)