★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二○加なおちゃん

おはゴロウ◎
なおちゃんです。


_MG_3538.jpg
2/27!
ポケモンの20周年きねんびのお昼、大好きなポテトグラタンを食べたよ。


_MG_3539.jpg
そうそう、これなのよ。これがウワサの「しょうのポテトグラタン」!
おれの右にある方がチーズ多めのおれの、左がしょうの です。
じゃがいももさつまいもも両方入ってるのよ。
あ~、今回も素晴らしかった。おいしいってしあわせ。


_MG_3540.jpg
そして昨日28日、みんなへの発送がすべて完了しました。
あっ、Tripperさんだけお忙しいのか、確認メールへのお返事待ちなんだった。
他のみんなへは、発送済みです。

特賞:お米と何か

のお米は、今年はこんなのにしてみました。
当たった人によって異なる「何か」は、そらまめちゃんに届いてからまた紹介するね。
応募してくれたみなさん、本当ににがとございました。
楽しかったね!


_MG_3545_20160229084330d81.jpg
九州のうまかラーメンと、九州限定ご当地ピカチュウ。
レターパックライトに、それぞれダイレクトに詰め込まれていました。
びっくり! おもしろい!

そして気になったのが、二○加せんべいの、お面?
これを同封したっていうことは、おれにかぶれって意味ですよね?
ねっ、ライトっち♪


_MG_3546.jpg
期待は絶対に裏切らないおれ











1456703088eydbx6Mv8T5c3651456703087.gif
しょう「なおちゃん、載せるだけじゃなくてちゃんとかぶってみようよ」
というわけで、ヒトの位置にはない耳に、輪ゴムを引っ掛けて完成!

右や左の旦那様~


_MG_3549.jpg
ちなみに撮影環境はこんなかんじ。
写真を撮る時に背景が気になるからと、先日「簡易ブース」を買ったのよ!
さすがしな産・安かろう悪かろうだけど、ブログ記事用の写真を撮る程度にはまあまあいいかんじ。
ちなみにおれがこうしてブースの中に佇んでいたとき、
しょうとアイは腹がよじれるほど大爆笑していた!

おれとの暮らしには、ニコニコがいっぱい!
そしてライトっち、おいしいもの、かわいいグッズ、楽しいお面をにがとね。
ラーメンを食べるのが楽しみ!



▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/29 09:02 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(7)
おいしそう!
これが噂のポテトグラタン!!チーズ多めもいいね♪
二◯加なおちゃん、なんだか博多にいるみたいで身近に感じるよ(^^)
撮影ブースいいなぁ!(ちょっとシュール?!)我が家はお部屋が散らかってるから買おうかな~!
[ 2016/02/29 17:48 ] [ 編集 ]
最高だ!!
最高すぎるよ!なおちゃん!!
オイラも腹がよじれた(笑)
子供達もキャッキャッ言ってた!
にがとね~!
荷姿がちょっとダイレクトすぎたね(^_^;)

ポテトグラタンも「おいしそ~う」って言ってたよ!
オイラもチーズたっぷりが好み!
[ 2016/02/29 19:46 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
おれはチーズ多めが好み♪
おいしいのよ~!

撮影ブースの中のおれ、かなりシュールでしょ(笑)
かぞくが爆笑し続けてて大変だったのよ。
これが俗に言う腹筋崩壊なのね、ってかんじ!
二○加なおちゃんをこれからも(も?)よろしくね!
[ 2016/03/01 16:55 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
期待以上であっただろう?(笑)
ライトっちが楽しんでくれてうれしいよ!
おこさまたちにも見られちゃったのは恥ずかしいけど、
こんな楽しいなおちゃん家に、いつかかぞくみんなで遊びにきてほしいな!(^o^)丿

いや~、男の子からの荷物はダイレクトで豪快がいちばん♪
うれしかったよ~!
いつもにがとね。
[ 2016/03/01 16:58 ] [ 編集 ]
昨日はコメントにがと♪
撮影ブース、なおちゃんの個室かと思った(笑)
クッキー美味しかったよ~。
おコメとお餅はまだ食べてないけどね。
ゆっくり食べます~♪
ウワサのポテトグラタン、おいしそー。
さつまいもも入ってるなんて
お口に入れたときにさつまいもだったら
なんか当たりっぽくて楽しさ倍増(笑)
[ 2016/03/04 08:37 ] [ 編集 ]
そらまめちゃんへ
おれの個室はしな製の作りの悪いところじゃないよ♪(^o^)丿
アイも隔離されてる方が仕事もはかどるし、
こういうブースって好きな人には最適だよね~。
クッキー、おいしく食べてくれてにがと。
他のもおいしいといいな。

しょうのポテトグラタンは本当においしいから、
かぞくで食べに来てね!(^^♪
ホワイトソースは使わず、・・・がうちの味。
企業(?)ひみつです。
食べにくればわかるよ~!

最近、かりんちゃんがカヲルにちょっと似てきたなって思って
とってもかわいいです。
やんちゃ坊主!?
でも、女の子らしいそらまめちゃん手づくりの服を着ててくれて親孝行。
うらやましいの。
[ 2016/03/06 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/14 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター(2012.9.1)


