★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy nigato Day!!! 結果発表!

◎ばんゴロウ◎
なおちゃんです。
今日は、待ちに待った「おててにがとの日」です。


_MG_9720.jpg
このかわいいお手手をもらってから、丸5年。
友達もいっぱい出来ました。
これからも大切に使っていくからね。


さあ!
そしてついに、「おててにがとの日プレゼント企画☆2016」
クイズの正解と当選者の発表へと移ります。
まずなおちゃんクイズの正解から!


地球最後の日! おれが最後の晩餐として食べたいものは、次のうちどれでしょう?

1 焼肉  
2 しょうのポテトグラタン  
3 カレ~


正解は……もちろん
2 しょうのポテトグラタン
です!
みんなが抽選に参加出来るようにと思って、正解の番号に、わざわざ「しょうの」とつけておいたの。
おれがしょう大好き、しょうのごはん大好きなのは、
ポロ伝を見ているみんなならもちろんよく知っているはず。
クイズに外れる人なんていないと思ってました。
ところがぎっちょん!!
3人も外れているではないか!?
クルルちゃんは、おととしの企画の時に「なおちゃんのお気に入りBOX」大当たりだったので
遠慮してわざと外したんだよね。
おれは何でもわかってるんだから。

というわけで、正解した6人の皆さんの中から、抽選して発表しま~す。



_MG_3532_2016022221305784c.jpg
「なおちゃん帳」にタテ線を引いて


_MG_3533_20160222213058bf8.jpg
下には、ランダムに色のなまえを書いていきます。


_MG_3534_20160222213100a89.jpg
そして上には、応募してくれた順に、左からみんなの名前を書きました。


_MG_3537.jpg
あみだ完成!
自分は何色かな? 画像と以下の動画で確認してね!









というわけで、そらまめちゃん!! 大当たり!
おめでとうございまーす!
そらまめちゃんには、今月中に「特賞:お米と何か」をお送りします。
外れてしまったみなさんには、2~3日中に
参加賞のモンプチエコバッグを発送するね。
待っててね!


_MG_9721.jpg
はぁ~、今年もとっても楽しい企画だった。
参加してくれたみなさん、本当ににがとございました。
来年も開催するから、また絶対応募してよね。


_MG_9772.jpg
おでかけの時は、お顔が汚れないように、
こうしておててをクロスさせて折り畳み、布に包まれるの。
春になったらどこへ行こうかな。



▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/22 22:01 ] 誕生日・きねんび | TB(-) | CM(17)
なおちゃん|、こんばんは。
外れたのは残念でしたが動画を楽しく拝見できました。
抽選会ご苦労様でした。
[ 2016/02/22 22:12 ] [ 編集 ]
そらまめさんおめでとうございます
残念!通信規制で動画が細切れで、
なおちゃんの可愛い声がとぎれとぎれ(*^_^*)
でも楽しかったです、また残念賞頂けるんですね。
ありがとうございま〜す☆
[ 2016/02/22 23:41 ] [ 編集 ]
おつかれさま!!
初めての参加だったからドキドキしました!
動画もとっても楽しかったよ♪にがとございました(*^▽^*)
これからも、なおちゃんと家族みんなに素敵な出会いが待っていますように♡
[ 2016/02/23 00:19 ] [ 編集 ]
おはようございます。
昨日はイロイロあって疲れちゃって来れなかったの。
でも今朝、ギロロに当選してるよと聞き・・・
楽しみ半減だー(苦笑)
イロイロ大切に取っててくれてにがと。
抽選、楽しかったです。
soramamaさんの自腹、笑えた(笑)
にがとです~。
[ 2016/02/23 08:32 ] [ 編集 ]
ギロリンへ
ギロリ~ン!
さっそく見てくれてにがと!
抽選方法ね、ギリギリまで決まらなくて、かぞくで色々相談したのよ。
楽しく撮影できました。
また来年も参加してね!(^o^)丿
[ 2016/02/23 20:23 ] [ 編集 ]
soramamaちゃんへ
やーん!(:_;)
お時間のある時に、パソコンで見てみてね。
「自腹」のsoramamaちゃん(笑)
参加賞のエコバッグを近日中におくるね。待っててね!
そして来年もまた参加してね~!(^o^)丿
[ 2016/02/23 20:25 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
ミカり~ん!
さっそく見に来てくれてにがと!
動画を楽しんでくれてうれしいです。
抽選法方もかぞくと色々相談して決めたよ。
ミカりんにも、良き出会いや楽しい出来事がいっぱいあるといいな。
参加賞を近日中に発送するから、待っててね!
来年もまた参加してね!
[ 2016/02/23 20:28 ] [ 編集 ]
なおちゃん帳
ライチュウのなおちゃん帳!
なおちゃんお守りも!!
なおちゃんがオイラの名を呼んでいた!
なんか嬉しい!
もうそれだけで満足よ!
参加賞はなおちゃんが食べてちょうだいな(^-^)

手をクロスさせて、サクラ見るのかな?
菜の花見るかな?花より団子?
[ 2016/02/23 21:54 ] [ 編集 ]
ありがと~
抽選は当たらなかったけど楽しみにしてます~^-^
ありがとうね~
[ 2016/02/23 22:19 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
普段は買ったグッズを使うのって抵抗があるんだけどね、
汚れたらどうしようとか……
でも、これは思い切って「なおちゃん帳」にすることにした!
そしたらすごく楽しい!
たくさんの思い出がつまってる「なおちゃん帳」なのよ。
ライトっちからのお手紙も貼ってあるよ(^^♪

参加賞のエコバッグはさっき発送したよ~!
さすがのおれでもエコバッグは食べられないからね!(笑)

もちろん花より団子だけど、桜もたのしみ!
もうじき手が届きそうなところに咲くんだ。
自宅からお花見するの。もちろんお出かけもね!
[ 2016/02/24 18:11 ] [ 編集 ]
エセルさんへ
今回もご応募にがとございました!
今日、参加賞のエコバッグを発送しました!
使ってね(^o^)丿
そしてまた来年も参加してねー!
[ 2016/02/24 18:12 ] [ 編集 ]
そらまめちゃんへ
22日は大変だったね。おつかれさまでした。
ギロリン、そらまめちゃんが来る前に教えちゃったのーーー!?(笑)
「なおちゃん帳」にはね、そらまめちゃんがおれに
送ってくれた時のラベルとか、お手紙とかも
貼ってあるんだよ。数年後に見返した時に楽しそう♪

抽選はかぞくで話し合って決めました。
おれも楽しかった!
大当たり、おめでとう! そしておててにがと!
お米と何か、楽しみに待っててね~(^o^)丿
[ 2016/02/24 18:51 ] [ 編集 ]
う〜〜っ。
外れちゃったか・・・(わざとらしい 笑)
なおちゃんは何でもお見通しだね!

こんばんにゃ♪
遅くなってしまったけど・・・
みにゃさん、お疲れさまでした〜〜☆
そして、楽しいひと時をありがとう!
抽選タイムって、何度見てもワクワクしますね(^^)
モンプチバッグは春の色〜〜♪
このバッグを持ってお出かけしたら・・・・
きっと、なおちゃんたちと一緒に居る様な感じがするんだろうなぁ〜☆
なんて思うと、とっても楽しいっす!



[ 2016/03/01 20:25 ] [ 編集 ]
なおちゃん。Sさん。ありがとෆ◕ㅂ◕ෆ
とってもすてきなサプライズが届きました(灬╹ω╹灬)!!
思わずブログうpしてしまいました!
とってもうれしかったです!
ありがとございましたー(≧▽≦)!!!

http://neupy21.blog21.fc2.com/
[ 2016/03/03 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/03 22:23 ] [ 編集 ]
クルルちゃんへ
まぁ、わざとらしい(笑)
外れちゃったね!
来年はばっちり当てて抽選に参加してね!

抽選方法はかぞくで話し合って決めて、楽しかったよ!
おれがかわいくて、何度も見てる(^^♪
春はきっと虫さんも活動をはじめるから、
クルルちゃんと一緒にお出かけしたら、色んな虫さんの名前を覚えられるね。
バーチャルなおれとお買い物を楽しんでね!
[ 2016/03/04 00:33 ] [ 編集 ]
neupyさんへ
neupyさん、到着のお知らせにがと。
そして、ブログの記事にもしてくれて更ににがと!
銀ヲルを描いてもらったの、もう5年も前なのねー!
早いね。
カレンダーは今もたいせつにしょうの部屋に飾られています。
ケーキもおいしく食べてくれて(^^♪

あとでコメント書きに行くね。
[ 2016/03/04 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター(2012.9.1)


