★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。

さるぼぼのたまごと企画〆切のおしらせ

ばんゴロウ◎
なおちゃんです。

前にも書いたと思うけど、うちのかぞくは映画鑑賞が大好きです。
月曜日に久しぶりにTSUTAYAに行って、5枚ほど借りてきたよ。
洋画だけの時も多いけど、今回は邦画4枚、洋画1枚!
「ミュータントタートルズ」(実写の)おもしろかった!


_MG_2820.jpg
去年の秋頃の写真だけど、おいしかったお菓子と、お茶。
これもいただきものです。にがとございます。


_MG_2821.jpg
「かもめの玉子」みたいな、やさしい口当たりのお菓子。
あんまり大きく写ってないけど、パッケージのイラストもかわいいんだよ。


_MG_2822.jpg
また食べたいなおちゃんでした。
なんか食べてる記事が多いね。
もっとアクティブなおれの写真も出していかないとね。



◆「おててにがとの日プレゼント企画☆2016」受付終了のおしらせ

たくさんのご応募、にがとございました。
9名もの方にご参加頂いて、大変うれしいです。

1 焼肉  
  ねうぴーさん、クルルちゃん

2 しょうのポテトグラタン
  soramamaちゃん、ギロリン、そらまめちゃん、ライトっち、ミカりん、エセルさん

3 カレ~
  Tripperさん

で承っております。確認してね。
発表は2/22の「おててにがとの日」当日です。
楽しみに待っててね!
おれも抽選もろもろ、とっても楽しみ♪ ルン



▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/19 05:09 ] 誕生日・きねんび | TB(-) | CM(4)
ナ、ナ、ナイショデオネガイシマス!
ばんゴロウ!

タートルズ!超見たかったんだよ~!
「カワバンガ~」ってね!
オイラも借りてみようかな?

美味しいお菓子、嬉しいね(^-^)
[ 2016/02/20 23:09 ] [ 編集 ]
楽しそう♡
バレンタイン、我が家は夫にチョコをあげただけだったんだ(^o^)

おいしい食べ物の記事も、ほっこりするから大好きだよ!!
もちろんアクティブな写真も楽しみで~す♪
[ 2016/02/21 21:13 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
そう!
ライトっちも見てみて~!
かぞくで楽しめる映画だよ。
カワバンガ~!

毎日のおやつの時間は欠かせないのだ!
パンも毎日食べたいね。
[ 2016/02/22 22:41 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
おっ!
旦那さん、ミカりんにチョコもらえていいな(^o^)丿
特に冬は、あんまりお出かけしないから、
つい食べてる写真ばっかりになっちゃう。
でもね、行きたい美術展がいくつかあるから、
春からはアクティブなおれになります。
また見てね!
[ 2016/02/22 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター(2012.9.1)