★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカチュウに会ったよ!

ばんゴロウ!
なおちゃんです。

昨日……おととい、
しょうのバースデーポケモンをもらうため、
ポケセンメガトウキョーに行ってきました!
すると、ちょうど遊びに来ていたピカチュウに会えたのよ!!

DSC_4870.jpg
きゃーっ!
メガレックウザポンチョのピカチュウー!


DSC_4874.jpg
左右に振り向いたり、手を動かしたり。
中の人ががんばってるとわかってても、やっぱりうれしい!
あっ


DSC_4878.jpg
そうだ、一緒に写ろう! と慌てて記念撮影!
ピカチュウはガリョウテンセイの技を出そうとしてだめだったり、
10まんボルトは……どうだったっけ?
おねえさんと一緒にパフォーマンスしてた。
かわいかった!


DSC_4879.jpg
にっこり。


DSC_4880.jpg
残念ながら、登場シーンから見られたわけではなく、
お昼ごはんを食べに行くと帰ってしまうピカチュウ。
ありがとう。
ばいば~い


DSC_4881.jpg
夏に「大量発生チュウ!」にいったときは、全然見えなかったし
街中でも会えなかったからうれしかった。
来てくれてにがと。


そしておれたちはしょうのバースデーポケモン・ブラッキーをもらい、
お店では主にポケモンカードを購入!
ポケモンタイムのグッズも残っててうれしかった。
さいきんのポケモンカードのキラはすごく凝ってて、
コレクションするとたのしい。
「ポケキュンコレクション」は26パック買って、
ニンフィアとピカチュウだけ出なかったよ……。
昔も一時集めてたポケモンカード、「パックを開封し、中身を見る」ことにハマるのよね。
拡張パックを開け続けたい(笑)
ダブりカードをどうするかが問題。


▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2016/02/02 05:04 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(4)
いいなーー!
ピカチュウ近い!可愛い♡
なおちゃん、写真も撮れてよかったね♪娘もピカチュウに会えたら喜ぶだろうな~!
カードは、私もダブりの収納に困ってたよ(^_^;)少ないうちはカードファイルに重ねて入れたりしたけど、多くなってくると悩んじゃうよね…。
[ 2016/02/02 18:08 ] [ 編集 ]
ガリョウテンセイ
ピカにき!かわいい!
レックウザバージョンもいいねぇ!
中の人(笑)

みづきちゃんグッズは買ったのかな?
[ 2016/02/02 21:38 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
近くで見られてはしゃいじゃった!
こんどフクオカにもピカチュウが来てくれるといいよね!
娘ちゃんの喜ぶ顔がおれも見たいよ。
出やすいカードは運が悪い(?)とかなりの枚数ダブっちゃうからね……。
いまはロング収納ボックスに入れてるけど、今後もまた買ってしまうことを考えると
これじゃだめな気がする。
でも、カードはやっぱりやめられない(>_<)
[ 2016/02/04 07:23 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
ふなっしーの中の人がどれだけすごいかを実感したよ。
まぁ、このピカチュウより薄い生地の着ぐるみだけど……。
去年の夏に見たピカチュウは、何匹も一緒に踊ってて
更にかわいかったよ!
全然見えなかったけど!

みづのグッズはポーチを買ったよ~。
あのさりげないデザインがすごくかわいいよね!
[ 2016/02/04 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


