★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超相談!

ちわゴロウ◎
なおちゃんです。


_MG_2983.jpg
これは、先日かぞくで映画を観に行くことになったとき、前夜に
「お菓子、何持っていこうか?」
ってみづきと超相談してた時の写真なの。
かぞくは「なおちゃん、甘えてるの?」って言うんだけど、決してそういうわけではないのよ!
超相談なのよ。


_MG_2986_20151130134043712.jpg
でね、その日は何も食べずにしょうが先に出かけ、映画館で全員集合だったから、
しょうが買ってきてくれたカツサンドを先に食べて、
あとペットボトルのお茶を飲みつつ、季節限定・塩レモン風味のキャラメルコーンも食べた。
復刻したコメッコもあったけど、さすがにそこまではお腹がいっぱいで食べられなかった!
ちなみに全て持ち込んだものだ!(笑)




_MG_3058.jpg
はぁ~。

帰ってきて、じたくソファに寝転がりつつ、プラネタリウムごっこ。
いつかもっと大きい家に引っ越して、プロジェクターで映画を観るのが夢。
かぞくは自宅で仕事をして、おれはおとうといもうとの面倒を見ながら、
おうえんしたり、たくさんの人がニコニコ出来るようなことって何かな? と考える。
友達においしいお菓子を作っておくる。

しあわせな毎日。
おれたちの夢。


▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/11/30 13:49 ] かぞく | TB(-) | CM(8)
ステキ!
ステキよ!なおちゃん!
ニコニコできるような事を考えてるなおちゃんを
見てると、もう、ニコニコよ(^-^)
プラネタリウムごっこ、楽しそう~!
超相談は、うん、抱きしめてるね(*^-^*)
[ 2015/11/30 21:13 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
ライトっち、いつもおれをだいすきでいてくれてにがと♪
おれは友達や、そうでない人たちも
元気で幸せでいられる世界をいつも願ってるよ。
ライトっちとかぞくのみんなも幸せにするよ!

超相談はみづきと真剣な話し合いなのよ!!
今週木曜日にも映画に行かれることになったよ~。
たのしみだな(^^♪
[ 2015/12/01 11:57 ] [ 編集 ]
映画いいなっ♪
おお!すごい持ち込み(*^^*)
お腹もしあわせだね♡
なおちゃん優しいっ!
12月は何かと忙しいけど、ニコニコパワーもらったよ(^o^)
みんなニコニコになるといいね♪
[ 2015/12/02 15:40 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
最近の映画館には自分のところのポップコーンとか、
ドリンクとかしか売ってないからね!
前は市販のお菓子が置いてある売店もあったのにね~。
次回の映画は、今日このあと! たのしみだな♪

そう!
なんで12月ってこんなに忙しいんだろうね(>_<)
でも、みんな焦らず、ニコニコしながらがんばろうね。
まずは年賀ハガキを買わないとだ!
[ 2015/12/03 09:11 ] [ 編集 ]
ニコニコ
こんにちは(≧∇≦*)
お久し振りです~!
映画といえば、前売り券を買った翌日に入院になったんですよね。
観れずに上映終わってしまった^^;

辛いとき、傷が痛くて痛くて・・・そんな時、笑顔になるのは
難しいけど、でも自分よりもっと辛い思いをしている人がいるってことを
忘れず、その人たちが少しでも笑顔になれるように祈っていると
痛みが軽くなれる気がしたよ。
だから、みんなの幸せを祈れる人になりたい^^
この記事を読んで改めて実感できました。
~ありがとう~

追記
なおちゃん、たくさ~んのお着換え持ってるんだねv
どれも素敵で似合ってる^^

お腹の中で炎症を起こしていて、熱が続いているのでイマイチの
体調ですが、なおちゃんに元気を貰って帰ります~v
[ 2015/12/03 14:40 ] [ 編集 ]
なっちへ
なっち、お帰りなさい!
入院・手術お疲れさまでした。かぞくもすごく心配だったでしょう。。
映画って早く終わっちゃうのもあるもんね。
おれは最近、ポケモン以外はほとんど前売りを買わないけど、
無駄になっちゃって残念だったね(:_;)

世の中には生まれつきの難病や、大変な暮らしをしている人は
たしかにいっぱいいるかもしれないけど、
なっちがつらかったり、苦しかったりするのも事実だからね。
あまり自分に厳しくならず、がんばった自分を褒めてあげてね。
もちろんおれも褒めちゃうからね♪


そうなのよ~、おしゃれさんだから服はいっぱい持ってる!
お洗濯した時の記事を見てくれたのかな?
にがと。
前に友達がプレゼントしてくれた、猫柄の服をまたそろそろ着たい。
[ 2015/12/05 05:01 ] [ 編集 ]
それはね
なおちゃん、こんばんはー

皆がニコニコに成れる事、知ってるよ!
僕にも超相談してくれれば。。

それはね、なおちゃんや、ご家族の皆さんが、いつも元気で、楽しく、美味しく、超ニコニコでいてくれること。

そしたら、ここや、天使や、一緒を訪れる皆さんも、ニコニコでいられるんじゃないかな。

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
奇跡じゃあなく、頑張ったから必然的にタマゴから凄い事になったね。
おめでとう!
いっぱいおめでとう!
これからも、いつもニコニコでいてね。
[ 2015/12/16 01:41 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
Tripperさん、いつも見てくれてありがとう!
超相談は、映画館にどんなお菓子を持ち込むか、なんだよ(笑)
あと、みづきとはどんなごはんをリクエストするかとか、
子供ながらに真剣に相談してるんだよ!

おれもおれの家族も、
みんなも、元気でニコニコ出来る毎日が続くといいよね。

誕生日のメッセージもありがとうございます!
すごくいい日を過ごせました。
Tripperさんのお子様も12月生まれ?
お誕生月には、ぜひポケモンセンターに行ってプレゼントをもらってね☆
[ 2015/12/17 03:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


