★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぞくのおたんじょうび

おはゴロウ◎
なおちゃんです。

11/1は、アイの誕生日でした。
特別なお祝いはしていないけど、親戚や友だちからお祝いのメッセージをもらって喜んでたよ。
そして、ミカりんからこんなにかわいいプレゼントが届きました!
それも当日に!

_MG_2931.jpg
かわいいミズゴロウのぬいぐるみ、ピカチュウのキーホルダーは明太子ごはんね。
フクオカといえば明太子だもんね♪
ロール式のメモは、もったいなくて使えないかも!


_MG_2932.jpg
ピカチュウの耳の飾りをつけてるかわいいミズゴロウのぬいぐるみマスコット。
もちろんみづきと記念撮影!
みづと比べるとちいさいね。

そして一番すごいのが……
_MG_2934.jpg
ミカりん手づくりのメッセージカードです!
飛び出す仕掛け絵本みたいに、カードを開くとおれとみづきが起き上がるよ!
もっと広げると、おれとみづきがくっついて、あっためてあげてるみたいに(:_;)

すっごく上手!
そして、ポケモンとアイへの愛をたくさん感じました。
ミカりん、本当ににがと!
おれとアイは開いた瞬間に泣いたよ……(:_;)(:_;)


_MG_2933.jpg
おれもみづも似てるね。
カードのおれとみづを撫でてあげるね。

「特別なぬいぐるみ」=かぞく として、おれとみづがいるので、
ここ何年も、ぬいぐるみは買わないようにしていたの。
ミズゴロウのぬいぐるみは特に造りがよくなくて、かなしいし……。
でも、ミカりんから送ってもらったのは、
ミカりんがたくさん重なってるところからかわいいのを選んでくれた特別な子で、
何よりミカりんの気持ちがうれしかったです。

どれもずっと大事にします。
すでにミズゴロウはぬいぐるみコーナーに仲間入りしたよ♪
これからもお話やポケモン交換など、アイと仲良くしてやってね!

なおちゃんより。


ところでさ……、みんな、前回のLINEスタンプ風画像に無反応なんだけど、ちゃんと表示されてる?(笑)
魅力ない?



▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/11/06 06:28 ] 誕生日・きねんび | TB(-) | CM(4)
すごい勘違いしてました…!
スタンプスルーしてごめんなさい。
LINEやってる人はクリエイターズスタンプから探すのかと思ってました(笑)
分からないことがあったら、恥ずかしがらずにちゃんと教えてもらうようにするね(><)
ぜひぜひ、LINEでもLINE以外のデコメとしても、使わせていただきたいです♡

プレゼントも紹介してくれてにがと!
最近のぬいぐるみの造りのこと、アイさんと話したことがあったからプレゼントするのはすごく迷ったんだ。気持ちが伝わってよかった♡

アイさん、なおちゃん、これからもよろしくお願いします(^-^)
[ 2015/11/06 13:14 ] [ 編集 ]
スゲ~!
嬉しいね!
とっても素敵なプレゼント!!
私も見習わないとイカンです(-_-;)
ミカさんはフクオカ方面なのかな?
ちょっと親近感(^-^)

ラ、ラインのやつね(~_~;)
ガ、ガラケーだからさ(^_^;)
[ 2015/11/06 19:34 ] [ 編集 ]
ミカりんへ
そんな……!
謝らなくていいのよ!
LINEスタンプ風の「画像」なの。だっておれの写真だし、
クリエイターズスタンプに申請なんかしたら、株式会社P●ケモンが!(笑)
あとで、詳細をお知らせするね。にがと。

そんなこんなで、最近ぬいぐるみを買わなくなってたから、
自分たちの手元にぬいぐるみが届くのはめずらしいことで、余計うれしかったよ。
ミズゴロウはやっぱりかわいいよね!
ずっと大事にするね。

こちらこそこれからもよろしくね~!
[ 2015/11/08 20:20 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
ライトっちも先日、お誕生日だったね。
ライトっちもおめでとう!
ぬいぐるみももちろんだけど、カードがすごいのよ(:_;)
ミカりんははじめてカードを作ったんだって!
すごいよね。
そうなの。ミカりんとライトっち、二人のポケ友がフクオカに!
同じポケセンに行ってると思うとうれしいね!

LINEスタンプ「風」の画像だからね、その他にも使えるのよ!
あとで強制的に送っちゃおう♪
ポケモンGOが出来るから、スマホにしようかなってライトっち、言ってたよね(^o^)
[ 2015/11/08 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


