★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お熱が出ちゃいました

今日で8月もおわり。
なおちゃんです……。

なんかね、昨日からちょっと熱っぽくて、しょうのベッドで休んでます。
しょうはうさぎちゃんのぬいぐるみが好きなので、ここにいるとおれもうさぎの仲間みたい。
おれの左側にくっついてる小さい子は、まるたんとお別れする直前まで、ずっと一緒にいてくれた子だよ。

IMG_3500.jpg
うーん、うーん……

IMG_3502.jpg
でも、ごはんはいつも通り、もりもり食べるからね!
おかゆとか、そういう水っぽいものじゃなくて平気なんだからね!

IMG_3503.jpg
しょうが「熱冷まシート」を載せてくれた。(※イメージ)
はぁ……ちょっとラクになってきた。

IMG_3504.jpg
「なおちゃん、大丈夫?」
「なおちゃん、がんばれ!」
って、うさぎちゃんたちが応援してくれる。
おれはいつも元気じゃなきゃね。
おれがみんなをおうえんしなきゃ、みんなが心細いもんね。



IMG_3505.jpg
はっ、マリアさまがお迎えに来た!
おれは風邪をこじらせて死ぬわけにはいかないんだ……!


っていう、「具合が悪いごっこ」をして遊んだりもするよ。
おれはいつも元気! 
暑いのは苦手だけど、もうほとんど夏も終わったみたい。
秋は何をしようかな。やっぱり新しい作物のたねを蒔くことから始めようかな。


▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/08/31 14:33 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(5)
おいらも~!
ちょびっと体調不良(-_-;)
体調管理、大事だね!
あれ?ん?ごっこ?
あら、ごっこなのね(^-^)
[ 2015/08/31 20:44 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
えっ、そうなの!?
ライトっち、調子悪いの? 御大事にね(:_;)
おれはぬいぐるみだから、具合悪くならないんだよ♪
ヒトはよくダウンしてるけど問題ない!(笑)

うさちゃんに囲まれて看病ごっこしてみたかったの。
でも実は、これを撮ったのって5年くらい前なんだ。
[ 2015/08/31 22:33 ] [ 編集 ]
ビックリ×③
こんにちは(≧∇≦*)
びびびっくりしたよ~><
「ごっこ」だったんだぁ~ホッ!!
そして5年くらい前に撮ったというのも驚いたし
ライトさんの体調不良も心配だし
なっちも退院してから、主治医さんの言うこと聞かないで
動き回っていたから
なおちゃんのように熱っぽいよ^^;
7度6分で喉も痛いから風邪かな・・・。

みんなお大事に!!
[ 2015/09/02 16:22 ] [ 編集 ]
なっちへ
心配おかけしました。ごめんね。
うさぎちゃんのぬいぐるみたちに囲まれてみたかったの。
そう……写真だけ撮って、記事にする機会を見つけられずに
そのまま何年か経っちゃうことがよくあったよ。
前は見に来る人がほとんどかぞくだけだったからね(^o^)丿
今はなっちやライトっちが見てくれてうれしいです。

ライトっちもなっちも御大事にね!
なっちも家事とか忙しいと思うけど、休める時にはのんびりね。
[ 2015/09/02 23:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/03 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


