★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン映画初日!

おはゴロウ◎
なおちゃんです。

おれとみづきは、おそらくポケモンのぬいぐるみ一、映画を見てると思うのよ!!
SAWは4周したし、その他ホラー・スプラッター系を中心に、
洋画邦画とたっくさん!
かぞくでお菓子をつまみながらレンタルDVDを見る時間は至福なのです。

DSC_4287.jpg
劇場には、それほど行かない。
スクリーンで、すぐに見たい! と思えるような映画はあんまりない。



映画自体を、すごく楽しみにしてたわけじゃないんだけど…
_MG_2450.jpg
今年のポケモン映画は、初日に行ってしまいました!!
火曜日にドーナツ3個ずつを持ち込んで暴食したばかりなので、
今回はペットボトルのお茶だけにしたよ。


_MG_2451.jpg
まだ見に行ってない人がいっぱいだから、ネタバレは書かないでおくね。
みんなの一番好きなポケモン映画はなに?
おれはね、2005年公開「ミュウと波導の勇者ルカリオ」かな~。
もうあれも10年前の作品なんだね。


ばいば~い
「ポケットモンスターAG」時代、アニメにプラマイちゃんが出たときの
お別れのシーンの写真がパソコンに残ってた!

もっとバトルをするポケモン映画が見たいな~。


▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/07/20 09:47 ] アニメ | TB(-) | CM(4)
う~ん、
AG時代の映画が結構好きだな~。
ジラーチのやつとレックウザのやつ。
プラマイがかわいいんだよね~!
エンディングもすっごい可愛かったよ!

ホラー、スプラッター系好きなのォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
[ 2015/07/20 21:07 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
伝説・幻のポケモンは、
しゃべる or しゃべらない でイメージがすごく違って見えるよね!
えっ、れれれレックウザのって、デオキシスだよね?
マイナンがデオキシスにさらわれちゃうのだよね?
プラマイかわいかったけど、だからおれ、デオってちょっとこわいのよ。
エンディングでは、プラマイがあの男の子のパートナーになってて嬉しかった。

ことしのポケモン映画も楽しんできてね!

そうだよ~\(^o^)/
ホラー、スプラッター、サスペンス、スリラー……
怖いの、血が出るのなどが大好きなのよ!
特に「SAW」はね、ストーリーが本当に優れてておもしろいの。
ライトっちは怖いの苦手なのかな?
[ 2015/07/21 04:38 ] [ 編集 ]
悩むなぁ
私は「結晶塔の帝王」かな~。
今のより、ちょっと昔の映画のほうが好きなんだ♪
「ミュウと波導の勇者ルカリオ」も1、2を争うくらい好き!!
ルカリオとアーロンの絆もだけど、サトシたちとロケット団が自分のポケモンを守ろうとするところなんて泣いてしまうよ(;_;)
今年の映画はいつ行こうかな~(^o^)
[ 2015/07/22 21:15 ] [ 編集 ]
ミカさんへ
おれもエンテイ好きだよ~!
そうだよね、最近はストーリーが単調で、
昔の映画のほうが楽しかったよね。
うちには「劇場版10周年記念BOX」があるの。
ミュウツーの逆襲から10作品目までのDVD♪
それ以降のはちょっと……もう買わないかもしれない(^^;

ロケット団はメンバー同士の絆も深いし、特にコジロウは
自分のポケモンをすごくかわいがってるよね!
病気になった(?)チリーンは元気にしてるのかな。

ミカさんもポケモン映画、早く行かれるといいね!
楽しんできてね。
[ 2015/07/24 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


