★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「かわいい」は売れる

もう明るくなってきたよ!
なおちゃんです。

これは、かなり前(日付を見たら、2年前だったよ)に買ってもらったおやつね。
_MG_2403.jpg

_MG_2404.jpg
ねこさん・カエルさんモチーフのドーナツ!

_MG_2407.jpg
おれはごはんやおやつ、つまり「食べもの」が大好きで、
食べる前にこうして撫でたり、かわいがることがあるの。
だから、わかるでしょう……?

このドーナツがいかに小さいかが!!!

女子供にうけそうなかわいい見た目。
しょうとアイもだから見つけて、かわいくて購入したはいいけど、
うちに帰ってきていざおやつにしようと袋から取り出すと、まぁこんなに小さい。。
そして、小さいのに高い! そして味はふつう……?


_MG_2408.jpg
この時以降も、何度かお店を見つけたけど、もう買わないんだ。
かわいいんだけどね。
かわいさだけじゃ、やっぱり多くのリピーターは獲得できないよね。
おいしくなきゃ!


_MG_2413.jpg
なんだか文句みたいになっちゃったけど、この一度きりのかわいいドーナツでのおやつ、
とっても楽しかったのは事実だよ。

そういえば、14日火曜日にかぞくで映画を観に行ったんだけど、
ちょっと早めに劇場に着いたので、近くにあるミスドでひとり3つのドーナツを買い、
持ち込んで食べたんだ……。
持ち込み自体いけないし、そしてダイエット中とは思えないこの凶行。
でも、これもすごく楽しかったの。
「マッドマックス」すごかったよ! おもしろかった!
砂漠をバイクで疾走! エレキギターを弾いてる人もいる! 砂漠で!


_MG_2411.jpg
にゃん♪
あのね、何度かうちでごはんをあげた、家の近くにいる三毛猫ちゃん。
もう一週間以上見てないんだ。
いま栄養を摂らなきゃいけないときだから、なおちゃんちょっとしんぱいなの。
元気だといいな。ちゃんと食べてるかな。
またあいたいな。


▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/07/17 04:33 ] たべもの | TB(-) | CM(6)
こんにちは♪
ドーナツかわいいね♡
たしかにかわいいと売れる!でも長い目で見ると、やっぱり美味しさのほうが大事かな?

私も映画館に食べ物、持ち込んじゃうよ!
ダメだって分かってるけど、つい…。

あっ、私の好きなアニメや漫画はギャグだったり、派手なアクションものだったり。その時の気分によるんだ(笑)
でも、物語が深くて考察が楽しいのが好きだよ!分かりにくくてごめんね。

三毛猫ちゃんに会えたらいいね!
元気かなぁ?
[ 2015/07/18 17:40 ] [ 編集 ]
あぁっ!
このドーナツ、見たことあるよ!
つい可愛くって手が出そうだったけど、
そう!小さくて結構いい値段なのよ。
だから、おいらは諦めたよ。
なでなでして食べたんだね!
かわいい!!

ねこちゃん、また会えるとイイね!
[ 2015/07/18 23:30 ] [ 編集 ]
ミカさんへ
そうなの。かわいくて思わず買っちゃったんだ。
でももう一度買いたい! と思えるようなお菓子は、やっぱり味かな(^o^)

最近、映画館のフード&ドリンクも高くなってきてるしね!
好きなお菓子を食べながらキャッキャしたいし、
これからもこっそり持ち込んじゃうよ。
ミカさんもポケモンの映画を見るときは、お気に入りのお菓子を持っていってね。

漫画もやっぱり、絵よりも内容だよね。
ストーリーがいい漫画は、多少絵が下手でもすぐに慣れて入り込めるもんね。
アイは基本的には血が出たり、戦ったり、キャラの誰かが死んだりっていう
漫画を好むけど、少女漫画もまだ読めるみたいよ(笑)

にがと!
また三毛ちゃんに会いたいんだ。
最後に会ったときに、かなりお腹が大きかったの。
もう子猫が生まれてるかもしれなくて、心配なんだ。
[ 2015/07/20 09:27 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
ほんとーーー!?
けっこう色んなところで売ってるのね。
見た目はかわいいけど、たしかちょっと硬かったのよ……。
ライトっちも好きなごはんは(心の中で?)愛でてから食べると
よりおいしく感じるよ!
ためしてみてね♪

三毛ちゃん、最後に会ったときにけっこうお腹が大きかったから、
もう子猫が生まれてるかもしれないの。
会いたいな。心配だな。
[ 2015/07/20 09:30 ] [ 編集 ]
三毛ちゃん優しいおうちで
保護されてるといいね、
ねこさんは子猫も含め結構遠くまで移動するもんね。

ドーナツ可愛い♪ あるね〜、味は普通なの。
関東は暑いみたいだから、熱中症に気をつけてね(^_−)−☆
[ 2015/07/22 11:33 ] [ 編集 ]
soramamaちゃんへ
soramamaちゃん!
あのね、22日に久しぶりにかれんちゃんに会ったよ!
まだ出産してなかった。
でも、お腹がでこぼこしてきてるから、夏に生まれるのは確かだとおもうの。
そうだね~、外猫ちゃんってけっこう移動するよね。

北海道の夏は、こっちよりはすごしやすいけど、
そのぶん冬は大変だもんね(>_<)
お互い体調に気をつけようね~!
(あっ、おれは風邪もひかないし病気しない!)
[ 2015/07/24 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


