★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみのおれが、まさかの血圧測定!?

クルルちゃんにもらったおやつが、大事にしすぎてまさかの賞味期限切れ!
でも、見た目だいじょうぶそう……?
と思って食べてみたら、全然変わったようすがなかった。
アイはドライいちごが好きなので、赤いほうはそれに似た味でおいしかったみたいです。
ふんわりとやさしいお菓子でした。
クルルちゃん、いつもにがと。
DSC_4016.jpg


おやつしたあと、かぞくは病院へ~。
もちろんおれもいつも付き添っていますよ。

しょうの検査結果を聞きに婦人科にやってきました。
婦人科なのに男の子のおれが入ってごめんなさい(>_<)
ちょっと気まずい感じ。

すこし待ち時間が長かったから、近くにあった血圧測定器にINしたおれ。
はじめは右腕を入れただけだったんだけどね、細すぎて測定不能だったのよ!
体温ないよ。
DSC_4020.jpg
まぁ細かいことは気にしないで。正常でした。


DSC_3985.jpg
帰りにスタバで飲んだラテ。
外に面した席だから、背景が暗くてムーディになってるね。
ホイップ追加が無料電子クーポンを使ったんだけど、むしろ追加してないノーマルな
状態よりもすくないような感じだったんだけど……!?
言ったほうがよかったのかな。

でもおいしかったよ。


▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/04/21 05:50 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(4)
なおちゃんこんにちは
大事なお菓子食べられてよかったね♪
しょうちゃんの検査結果は大丈夫だったのよね?
付き添いご苦労さま(^_−)−☆
[ 2015/04/21 14:20 ] [ 編集 ]
た、たいおん!!
きっと、世界中で血圧測定器にINしたことある
マイナンはなおちゃんぐらいかも!!
付き添いお疲れ様(^-^)
[ 2015/04/21 21:37 ] [ 編集 ]
soramamaちゃんへ
soramamaちゃん、にがと!
頂き物のお菓子は、つい大事にしすぎちゃうの。
こんどから早めに食べるようにするよ~。
でも、おいしかったよ^^

Sの結果は問題なしよ!
soramamaちゃんも定期健診行ってるかな?
お互い早寝できるようにがんばろうね(^o^)丿
[ 2015/04/22 02:53 ] [ 編集 ]
ライトさんへ
わーい!
世界初☆血圧測定器 in マイナン!
でも、おれは手もギミックだし、服も着てるから
もはやマイナンなのかという多少の疑問もあるよね(笑)

今度はライトさんの大好きなポケモンで血圧測定だね!
ゼクロムさんかな?
ロトムかな?
[ 2015/04/22 03:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


