★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモンカフェに行ってきました♪

こんにちは! なおちゃんです!!
またまた最終日ですが、3/15に「ポケモンカフェ」に行くことができました!


このだいじなバッグに入って、いざ出発!
DSC_3941.jpg
あぁ~
たのしみ





DSC_3942.jpg
そして、もう着きました!
渋谷パルコ Part1の7F。
このポスターは、1Fのガラスに貼ってあったやつ。


DSC_3943.jpg
おれもキモリ、アチャモ、ミズゴロウと一緒にティータイム♪
ミズゴロウ、とっても楽しそうだね。
(ちなみにうちのみづは、今日はおるすばんでした。)


7階に着くと、カフェの前は長蛇の列!
もともとカフェ店内に入る予定はなかったんだけど、
13:00に着いた時点で、整理券では6時間待ちだったようです……。

すぐにグッズコーナーに入り、なんとかクリアファイルをゲット!
おともだちのぶんも購入し、記念撮影コーナーへ。
DSC_3944.jpg
おれはどこかな?


DSC_3945.jpg
移動して、更に撮る!!
ピカチュウ♀ウエイトレス、なんか微妙…。
あんまり性別による差を出してほしくないのよね。
ピカチュウは♂のイメージが強いからか、なんか女装っぽい印象。


DSC_3946.jpg
パフェください



DSC_3947.jpg
そしてそして!!
プラスル&マイナンとももちろん一緒に撮ったよ!
でも、このイラスト、使いまわしなのよね……。
10年以上前に初出だったものじゃないかな。
せっかくこういう企画をするんだから、パネル絵くらい新規に描き起こしてください。
なおちゃんからのお願いです。


ふぅ~、20分もしないうちに用事が済んだ。
行きから気になってた、おいしそうなソフトクリームをSがかってくれました。
1個515えん。高い。
でも、生クリームの風味がとってもおいしかった。

このお店の前で、おじさんとか、若い男性もみーんな、スマホでソフトクリームの写真を撮ってた。
そんな時代。
DSC_3950.jpg


DSC_3951.jpg
帰りのバスを間違えてしまったので、途中下車してちょっと歩いた。
色の濃い、見事な椿。
渋谷にもこんな場所があるのね。



たまのお出かけは、発見がいっぱい。
お出かけすると、かわいいバッグに入れる!
そろそろあったかくなってくるし、またどこかにかぞくで行きたいな。



夕方帰ってくると、間もなくしてヤマトのおじさんが、お荷物を持ってきてくれました。
14日指定にしてくれたのに、不在表に気づかなくてごめんね、ふとももちゃん。
ふとももちゃんから、ホワイトデーギフトが届きました♪
DSC_3952.jpg

DSC_3954.jpg
カレルチャペックのかわいいお茶がいっぱい。
ふとももちゃん、にがと~!
また今度、撮影おさんぽしようね。


もうじきこっちでは桜が咲きます。
ここ最近、開花を待つ銀蔵が、美形ゾーンから桜のつぼみを眺めています。
「楽しみだね、来週開くかな」
と声をかけると、うれしそうに鼻を鳴らしました。
銀蔵のピカピカでつやつやの毛皮をなでて、弟が目を閉じたのをみとめると、
おれはその部屋を出て、いつものテーブルにつきました。


▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/03/19 05:07 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


