★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おててにがとの日♪ でした

3月になって、もう一週間です。
今日はすごく寒かったので、かぞくは冬用のコートを着て外出しました。
おれはバッグの中に入ってるからへいきなの。

ところで、記事にする機会を失ってしまっていたんだけど、
2/22は「おててにがとの日」でした。

おれのお手手
IMG_7542.jpg
おててにがとの日とは

IMG_7543.jpg
外した状態は、こんな感じになっています。


おれにお手手が出来て、5年目に突入しました。
過去の記事を見てもらえるとわかるように、前は服にくるまるだけ、
おくるみの状態で過ごしていました。
それが、あるきっかけで羊毛フエルトのお手手を作ってもらえることになり、毎日活用しています。


お菓子を取ってあげると、かぞくも喜ぶよ♪
DSC_0021.jpg
ちょっと霜がついちゃったのね……。
でも味は落ちてなかった。アイスだいすき。


DSC_0008.jpg
だいすきなおとうと
この前、お手手にお顔をこすってくれてうれしかった。
生後2ヶ月のときに他県まで迎えに行った銀蔵。
どんどん大きくなって、おれの数倍に!


いいこ、いいこ
DSC_0009.jpg


2013年、2014年と、「おててにがとの日 プレゼント企画」をしました。
今年は企画はなかったけど、お手手がにがたいことや、気持ちに変わりはありません。
これからも毎日、だいじに使っていきます。

そして去年の特賞である「花こんにゃく」は、当選者クルルちゃんにまだ送っていません(>_<)
今月半ばに手配する予定です。
今回は定休日を間違えないぞ……!

また今度、ポロ伝企画をしたいと思ってるので、
その時はみんな参加してよね。


▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/03/07 03:57 ] そらまめちゃんとギロリン | TB(-) | CM(2)
こんにちは
「おててにがとの日」おめでとう♪
あれから3年が経ったのね、早いね〜!
このぞうくん空に似てる、可愛いね〜(^_−)−☆
[ 2015/03/07 17:15 ] [ 編集 ]
soramamaちゃんへ
soramamaちゃん、おめでとうのコメントにがと!
おれのお手手、生で見てるもんね~。
そう、もう5年目なのよ!!
でも、まだ5年? という気もします。

この写真、空にゃんに似てる?
いつか空にゃんにも会いたいな♪
[ 2015/03/10 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


