★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪に出張してきたよ!

うぉぉ~っ大事件です!
なんと、11/2 に出張で大阪に行ってきました!
なおとアイ、たったふたりでの遠征!
アイは年齢的にはおとなですが、ひとりで新幹線に乗るのははじめて。
実質、こどもだけでの日帰りの旅!

まず、朝・東京駅。
駅弁をえらびます!
DSC_3486.jpg
これ、全部なおちゃんの~?


DSC_3487.jpg
既に見飽きたくまモンと記念撮影!
ポケモンにもくまモチーフのキャラはいくつかいるよ!


そしてどきどきの新幹線…N700!
N(ao)700(なおお)!!
ギリギリまで見送りに来てくれたSとおしゃべり、2~3分前に乗り込みます。
行ってきまーす!
またあとでねー!
がんばってくるからねー!
DSC_3488.jpg



DSC_3489.jpg
席について、すぐに駅弁を開く!
そぼろ弁当にしようと決めてたけど、牛タン&ステーキ弁当が
すごくおいしそうだったので、こっちにしました。
牛タン弁当はあたたかくなるのよね~!

と、ルンルンで温めてるところに、品川から乗り込んできた人が隣に!
あ~あ……隣いるとやだなぁ。
まぁ仕方ないので、気にせず食べる! 撮る!!
DSC_3490.jpg
七味をかけてたのしくおいしく、10分で完食しました。

DSC_3491.jpg
大阪まで2時間半。
家では3時間くらいしか寝てなかったので、追加で寝ようと思ったけど、
近くのガキがうるさくて眠れず……。

隣の席の人が名古屋で降りてくれたので、その後、おやつを食べたり

DSC_3492.jpg
新幹線の中かららしい、こんな写真を撮ったりもしました。


そして大阪に到着!
仕事のためだけに行ったので、観光はまったくなし!
でも、Sの仕事仲間の人が、たこ焼きやクリームソーダをくれました。
ご馳走さまでした。

そして朝と同じ(12時間後)、20:20発の新幹線に乗り、東京へ!
お仕事がんばったよー!
お土産屋さんで買ったお茶を飲みつつ、ポテチを食べ、すぐに寝て→自分のいびきで置き→またポテチを食らい→また寝て→起きてポテチを空にし→東京を待つ。
またホームまでSが迎えにきてくれたよ!
ただいま!!

DSC_3502.jpg
行きの東京駅で自宅用に買った「がおー」
ピンクのリボンのストラップがほしかったけど、出たのは青でした。
しょんぼり。

かわいい子が旅をしてきたお話でした。
またね!


▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

▼インスタグラムはじめました! おれの毎日。しょっちゅう更新。
Instagram

[タグ未指定]
[ 2014/11/09 15:17 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(2)
こんばんはー。
新幹線、もういつから乗ってないかな~・・・
っていうか新幹線自体、見てないし(苦笑)
そらまめはよく一人で新幹線に乗ったよ。
一人旅って感じで好きでした。
大阪でギロロ大尉とすれ違わなかったかな?
伊丹空港には行ったみたいだけどね。
お疲れ様でした♪
[ 2014/11/11 19:00 ] [ 編集 ]
そらまめちゃんへ
そっか、そらまめちゃんは飛行機だもんね!
一人旅が好きなんてステキだね。
おれは新幹線みたいに、乗ってる時間が長い電車は
眠くなっちゃうから……乗り過ごしたら大変じゃない!?
だからもう出張はしたくないです(>_<)
そんな予定ないけどね!

でも、来月、こんどはSが大阪一泊なのよ!!
どうする、どうなるなお家!

せっかくギロリンも大阪方面にいたのにな。
次回はギロリンとごはん食べようっと♪
おつかれにがと!
[ 2014/11/14 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


