★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいきんのおれのようす


うわぁーっ! なんてことだ!
また更新せずに一ヶ月経っちまったぃ!!!

まぁ、更新してもしなくても、おはおれでマイペースに暮らしています。
インスタグラムには新しい写真をちょくちょく出してるので、
よかったら見てよね♪

さて・・・
最近ていうか、これはいつだったけ・・・?
ああ、先月、9月末のことよ。
約6年間借りてたトランクルームには、死んだかぞくの私物とか衣類なんかがいっぱいと、
Sが仕事で使ってた撮影機材・・・スチル&ムービーカメラと、ライトセット5脚、
ストロボ、それぞれのジュラケース、そして超大量のネガポジプリントなどなど
すっげえいっぱいあったのよ。
それを、そろそろ解約しようぜってことになって、自宅に引き上げるために整理しに行ったの
前置き長いね
これは、トランクルームの入口にあった、アンケートハガキ。
はっきりいうけどさ、ここダメよ!
湿度温度ともに高くて、冬でも中で作業すると汗だくになっちゃう。
引き上げた荷物はかなり黴臭くなってるし、一畳半分の広さで月二万よ!
管理がいいなら納得出来るけど、エリアリンクさん、もっと頑張ってよね!
DSC_3205.jpg




なお、文句ばっかり言ってないで、楽しいはなしは?
DSC_3108.jpg
そうね、みづきのいうとおり!
たのしくおいしくが、おれのモットー。




では、気を取り直し



多田便利軒に行ってきましたよ
こんにちは~♪
DSC_3338.jpg



おれのかわいいおとうと・いもうとのきょうだいを見つけてくれんかのぅ、
って依頼しようとしたんだけど、テレビ版を見てなかったからダメだって・・・
差し入れにドーナツ持って行ったのにな・・・
DSC_3337.jpg
ま、予算が五百二十円じゃ、どだい無理な話ですよね!
はっはっはっ



さて、そろそろお腹がすきました。
アイちゃんにおやつをもらおうっと!

なおちゃん、はい! ポフィンだよ
わぁ~い! おれの大好きなポフィンだ!
DSC_3143.jpg

というアレで、なおちゃんはまいにち元気で大活躍チュウです。
便利屋も始めました。
多田くんに電話して、なおちゃんを指名してください。

じゃあまたね!



▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

▼インスタグラムはじめました! おれの毎日。しょっちゅう更新。
Instagram

[タグ未指定]
[ 2014/10/21 02:52 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


