★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やべえ9月が終わる! とは

「やべえ9月が終わる!」
もう2年半くらい更新されてませんが、だいすきなブログ「銀と桜」のママンが昔言っていた台詞です。
とてもいい表現だとおもいます…。
9月が終わると、もう今年があと3ヶ月しか残っていないことを思い知らされます。
10月初旬からだんだん寒くなり、外出しづらくなっていると、
(うちは年中出ないけどね!)
もう今年が終わります。

毎年、このくらいの時期を迎えては、「やべえ9月が終わる!」
そして、「やべえ今年が終わる!」
そうして無駄に時間を過ごしていくのですか……そんなことはあってはならない!
充実した毎日を! おくりたい!
お食事事情は充実している。


おとうととおひるね
DSC_0455.jpg

DSC_0456.jpg
枕として使われる、たよられるおれ


DSC_2925.jpg
そしておいしかったチキンカツ!
1ヶ月以上は前に食べたやつだけどね……。
そしてこれを食べた数時間後、かぞくが揉めたことはよく覚えてる。


DSC_2961.jpg
これも1ヶ月くらい前。
久しぶりのポケモンセンター!
お菓子とか、クリアファイルを買ったよ。

DSC_2962.jpg
きょう、9/20から11月発売の新ソフトの予約が開始されたけど、
初日は各店、たいへんな混みようみたいだったよ。ツイッターで行列の画像を見た。
早期購入特典がなくならないなら、べつに急がないし。
そして、2本予約していいお金がちょっと。。

まぁ来月らいげつ。

今年中に、なるべくたくさん更新できるといいな。
最近、インスタグラムと、Facebookで「オムライスアート」をアップするのに凝ってます。



▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

▼インスタグラムはじめました! おれの毎日。しょっちゅう更新。
Instagram

[タグ未指定]
[ 2014/09/21 01:21 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(4)
たしかに。。。
これから、良い季節なんですけどね。
終わるの早いですよね。

食べ物も美味しい時期なので、かぼちゃでパーティーですね!!

その分、日々、大切に過ごせるように意識しようっと。
ありがとねぇ。

美味しそうなチキンカツ!!
最後の1つを誰が食べるのかって?
それは、揉めるよね。(笑)

コメントが入れられないブログがあるのよ。
ブログのタイトルもね、無くなってるの。
久しぶりの更新で、面白かったの。

なおちゃんの大好きなブログも更新されると良いね。

寒暖の差が大きくなってきたので、紅葉が進むかな。
体調、崩さないように、気をつけてね。
ご家族、皆さん、大丈夫でしょうか。

じゃ、またね。
[ 2014/09/23 20:40 ] [ 編集 ]
ありがとう
なおちゃんこんばんは本日プレゼント届きました。
携帯電話を変えたためフェースブックオフが使用できません。
じゃあまたね。
[ 2014/10/09 20:20 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
でもねぇ!
実は秋が一番、体調を崩しやすいんだって、朝ニュースでやってたよ。
Tripperさんも、気をつけてね。

おれの好きなブログは、更新ないかも。。
たぶんね、管理人のギンママさんが、パスワードがわからなくなってるの(笑)
で、面倒でもあるの。
でも、この前メールでお写真見せてもらったよ!
ふたりともかわいかった。

明日は台風直撃だから、いつも通り室内で活動します!
かぞくと一緒に仕事もがんばるぞ!
[ 2014/10/12 22:36 ] [ 編集 ]
ギロリンへ
ギロリ~ン!
Facebookに入れないの?
スマホからって見づらかったり、わかんないよね。
帰宅後にパソコンでやった方が早いかも♪

わざわざポロ伝に書いてくれてにがとね。
またね(^o^)丿
[ 2014/10/12 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


