★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裸族のいる街

先日のこと・・・
おれはヒトかぞく2人とともに、最寄り駅近くのカイロに行きました
(最寄駅はふたつあるの。駅と駅の真ん中くらいに住んでます)


すると! 画面中央の黄色いバッグを持ってるじょせいが・・・!!
「ら」に見えない!? おれ、すごく焦ったよ
「ら」っていうのはハダカのことよ。 
限りなくハダカに見える服を街中で着るってことは、
あのおばさん、裸族出身なのかな?
部族の誇りは極東の地に来ても守る! って感じ?
すごくびっくりした瞬間でした。 
かぞくはふたりとも目がすごく悪いのよ。だからこういう見間違いはよくあるの!
140602_170335.jpg
あれっ・・・スマホで咄嗟に撮影したこの画像、中央だけ活かすって言ってなかったかな?




そしてそのあと、食品を買いにスーパーへ行きました
ここはね、昔、開店当時は「クイーンズ・シェフ」っていう名前だったんだけど、
いつの間にか「クイーンズ・伊勢丹」になってた。
140602_204022.jpg
Sの友だちは、「その手の人が買い物に来るのかな?」って・・・
「その手の人」っていうのは、「女王様~っ」って言うおぢさんたちのことなのね、ふぅ~ん・・・



あっ!ポイント券が出てきたよ!
おれが取るね!
うぃーん・・・
140602_204036.jpg
500ポイント券を3枚だしました。
終わって振り向いたら、警備のおじさんがにこにこして見てた。
かぞくできゃっきゃしてるところを見られると恥ずかしい・・・




さて!
カイロに行って骨盤調整してもらって、お買い物してきたら
おなかがすいたよ♪
おやつはなんだろう~? 白っぽいたこや・・・き?
CIMG3649.jpg



はっ、これは!
チーズが入ったモッチモチのパンでした♪
おれの顔面の一部が見えなく・・・!
CIMG3650.jpg
うーん、鼻と口が隠れてると別人みたいね。



▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2014/06/27 04:21 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(4)
あー、テス、テス、只今テスト終了!!
なおぉ~ちゃーーん
こんばんはぁ。

テスト終わったよぉ。
今週は、遊び放題ぃ~。
でーら、リラックスしてるよぉ。

ご家族さんは、視力良くないんですかぁ。
私、視力だけは自慢だったのですが。。。
最近、急に、見えなくなってきたの。
遠くも近くも、ピントがどこにも合わないで1日過ごす日がときどき。。。

そのうち、「ら」に見えたりするってことかぁ。
じゃあ、それを楽しみに思うようにしよっと。

ところで、なおちゃん、今エジプトにいるの?
[ 2014/06/29 20:13 ] [ 編集 ]
「ら」(笑)
そう言われるとそう見えてきちゃうから
楽しいです。
500ポイント×3は嬉しすぎます。
なんかちょっとしたお小遣いもらったみたいだね♪
[ 2014/06/30 17:02 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
おぉぉぉぉ!
テスト終了おめでとうございます!
まずは我慢していた趣味を再開しよう!
夏の予定は決まっていますか?

おれは視力いいんだけどね、アイもSも目がわるいです。
Sは1日使い捨てのコンタクトをしないと全然見えないよ。

うーん、視力のいい人ほど老眼になるのが早いっていうよね。
Tripperさん、ろうが、ん……?(^^;
眼科って混んでていやだなってイメージだけど、目はだいじ!
たまには受診してね。
あっ、アイも行かなきゃいけないんだった。

でも、「ら」に見えるのはたのしいよ!

おれはいつもみんなのそばにいるの♪♪
[ 2014/07/03 00:33 ] [ 編集 ]
そらまめちゃんへ
ねっ、たのしいよね。
そらまめちゃんは視力いいの?
いいから細かいものがじょうずに作れるのかなぁ。
にゃんた通販? 初日短時間でほとんど完売状態だったね。すごいね!
そらまめちゃんの自家通販のときに、またお買い物するね!
ギロリン消しゴムはんこほしいな^^

ポイント券出すのたのしかった!
昨日は、七夕の短冊かいたよ。
インスタグラム(http://instagram.com/naobudoo)見てね!
[ 2014/07/03 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


