★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さくて甘い宇宙


おれは和菓子もだいすきです!
とくに好きなのがこれ
_MG_8574.jpg



練り切り
_MG_8575.jpg



かわいい
_MG_8576.jpg



これは梅の花ですね
そう! お正月に撮った写真です
_MG_8577.jpg



はあー、ねりきり!
_MG_8578.jpg



ぼくも上生菓子すきだよ♪
_MG_8579.jpg
あっ、みづ~
みづきも練り切りがいちばん好き?



外郎とか浮草とかいろいろな材料があるけど
やっぱり練り切り! これは松!
_MG_8683.jpg



このお店のお正月のお菓子には、ほかにも
鯛とか亀とか鶴とかね、いろいろあるの
_MG_8684.jpg



そして今年もうぐいすは買い損なった・・・
作る期間がみじかいから、うっかりしてると終わっちゃう
_MG_8685.jpg
職人さんが真心こめて、丹精こめて作ってくれたお菓子
断面も美しいのよ
こんど食べるときには断面も紹介するね!






なおちゃんを応援してくれるみなさん!
おかげさまで一週間ものあいだ、一位をキープさせていただきました
とってもうれしかったです
いつもにがと!
一位
これからもなおちゃんと仲良くしてね!
それにしても広告のメタボ写真、不愉快よね~


おれの大好きなみんなが、いつもにこにこハッピーでいてくれますように





▼みんなのおかげで現在1位! 応援お願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2014/04/10 19:06 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(5)
ギロリンの援護ポチも役に立つたみたいですね!
来週もブッチギリノの一番で!
[ 2014/04/10 20:49 ] [ 編集 ]
ギロリンへ
ギロリ~ン!!
いつもにがと!!
更新頻度も上げていくから、また応援してね♪ だいすき
[ 2014/04/13 04:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 09:29 ] [ 編集 ]
きみは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!
きみは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!

なおちゃんは甘い小宇宙(コスモ)を食べたことがあるのか。。。

究極まで高まった甘い小宇宙(コスモ)は美味しそうだねぇ。

なおちゃんは、聖闘士(セイント)だったのか。。。
ポケモンで聖闘士とは!!
こんなに、おいしそうな小宇宙(コスモ)を食べるなら、ゴールド聖衣だね。

連続1位、おめでとうございます。
ずーっと続くと良いね。
更新は楽しんで、マイペースでね。

では、また。
おやすみぃ。
[ 2014/04/20 22:50 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
せいんとせいや?
ごめんね、知らなかった……
ケルディオはビジュアルがいまいちよね。
かわいくないことはないけど。。

また練りきり食べたいな♪
みんなのおかげでずっと1位なのよ!
いつもにがとね。
[ 2014/04/25 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


