★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンさんのお宅を訪問


駅前から少し離れた路地に、しばらく前にできた洋菓子屋さん
ユウ・ササゲだっけ・・・?
なんか「ゲゲゲ」みたいだなっておもったの
この裏には、かぞくの元夫が住んでるマンションがあって、
焼き鳥屋さんとか居酒屋などの、夜ひらくお店がならぶ、
昼間はひっそりとした通り
CIMG3624.jpg



その、ちょっといかがわしい雰囲気の中に「僕は違います」的な
まるでねずみーランドのアーケードにあるような
可愛らしいお店
CIMG3625.jpg



さすがのマカロンさん! 自己顕示欲がつよい
ピスタチオかな?
おれの後ろ姿、半分に切ったゆで卵よ
CIMG3626.jpg



ショウウインドウの横にある、たぶん従業員用のドア
こんにちはー!
なおちゃんです
CIMG3627.jpg
このあと用事があったので、ケーキは買えなかったけど
焼き菓子を少し。
サブレとカトルカールは、いわゆる「普通においしい」
なおちゃんクッキーの方がうまいし、
Sのケーキのほうがうまい。
そうそう!! 愛が感じられないのよ! これ!

それはともかく、レジの中に3人もいたおねえさんたち!
なんでみんなボーっとしてるの?
ゆら~っとしてて、無表情で、レジにお菓子を持っていっても・・・無視かよ!
同じようなものが同じような値段で売られていたら、
絶対に店員の質がいい方で買います。
いくらラデュレにいた人が作ってても、
接客の人がこれじゃダメ
来年まであるのかな?
なおちゃんのお誕生日ケーキを頼んでみたい気もするんだけど
がんばってよ、もう~っ!



▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2014/03/31 15:15 ] おれとの日々 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター(2012.9.1)


