★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おれの幸せまとめ

昨日、寝る前にブログ村に行ってみたら!
ポロ伝が2位になってたのよ!!
_MG_4020.jpg

ランキングは特別気にしてたわけじゃないけど、
Sがまいにちボタンを押してくれて、順位のチェックはしてた。
身内ポイントだけ(つまり INが70)さえちゃんと入らないことが多くて
ランキングやめようかと思ってたんだけど、ここへきて突然の2位!!


_MG_3758.jpg
もう先月になりますが、soramamaちゃんが遊びにきてくれました。
soramamaちゃんが見せてくれたふるいアルバム。
まだお子様が小さいころ

_MG_3759.jpg
おれとsoramamaちゃん



CIMG3589.jpg
一緒に晩御飯を食べました
おいしかったね!


_MG_3856.jpg
これは先日、3位になることなんてもうないだろうと、記念に撮った写真


_MG_4024.jpg
ギロリンがおれにくれた塩キャラメルとたのしい・かわいいレトロシール


_MG_4025.jpg
全部絵が違って、かわいい!
箱を裏返したら、そこには、はんぐる文字が………!
並べてみたけど、もったいなくて使えるはずがない。

_MG_4028.jpg
シール、うれしい
にがと。


_MG_4021.jpg
それで話はもどるけど、2位なのよ。

_MG_4022.jpg
もっとおもしろいポロ伝を目指してがんばるね。
応援クリックは下の画像だよ!


▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2014/03/19 01:15 ] だいすき | TB(-) | CM(10)
2位おめでとー。ポチしました。
そらまめはだいたい25~30位辺りをいつもうろうろ・・・
がんばらないとな~(笑)
ギロロ、変なものばかり送ってごめんね。
シールは使ってね。
[ 2014/03/19 10:38 ] [ 編集 ]
わ〜
オバケなsoramama発見 笑
抽選楽しかったもんね、おめでとう!
ほんとにクッキー美味しかったです、
何入れたらあんなに美味しくなるのかなぁ(^-^)
[ 2014/03/19 17:13 ] [ 編集 ]
そらまめちゃんへ
ポチ、にがと!
1日くらい、1位になってみたいな!
そらまめちゃんの「多頭飼い」ランキングはポイント数がおおいから……!
数でいったら、いつものおれは50位内にも入れないよ!

シール、かわいくてもったいなくて使えないの!
キャラメルやスープカレーはちゃんと食べるよ~
いつもにがと。
[ 2014/03/20 00:26 ] [ 編集 ]
soramamaちゃんへ
今ごろになって、やっとアップしました。
楽しかったね!
またごはんを一緒に食べたいね。
クッキー、すごく気に入ってくれたのね。にがと。
今度、食べてみたい味や具があったらまた教えてね!
[ 2014/03/20 00:28 ] [ 編集 ]
おめでとう&ありがとう!!
なおちゃん、こんばんはぁ。

おおおおおおお!!
にににににぃですと!!
凄い、なおちゃん、凄い!!
おめでとう!!!!!!

最近、押してなかったので、ごめんねぇ。
今日は押しておきましたぁ。(笑)

連絡遅くなり、ごめんなさい。
火曜日に、無事、クッキー受け取りました。
食べるのが、とってももったいないですが、食べないのはそれ以上に
もったいないということで、早速食べましたよぉ。

包装を明けたとたんに、凄くいいにおいがぁ~。
この段階で、パブロフの犬状態に。(笑)
口に入れたら、あまーくて、ちょっとビターめなのもあり、
凄く美味しいよぉ。
(と、コメント書いてて、また思い出して、パブロフの犬状態に。。。(笑))

本当にありがとねぇ。
ご家族の皆さんにも、ありがとうございましたと、お伝え下さいね。

あ、動画も、もちろん見ましたよ。
なおちゃんや、ご家族皆様が元気そうで、何よりでした!!
ありがとうございましたぁ。
[ 2014/03/22 00:59 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
ありがとう!
でも、たまに1回押してもだめなのよ!!(笑)
こまめに更新が出来たら、応援もしやすいものだけど…
ブログも大事だけど、毎日の暮らしが楽しくて、
たまにになっちゃいます。

クッキーのお受け取り&食べてくれてにがとございます。
おいしかったみたいで嬉しいです!
また作って皆さんにお届けしたいな。

動画はまさかの一発OK!
かぞくみんなで、楽しく撮ったよ。
Tripperさんも風邪を引かないように元気な春を迎えましょう!
[ 2014/03/27 20:00 ] [ 編集 ]
なおちゃん、今晩はぁ。

今日は、久しぶりに、少し心の余裕が。。。(笑)

ふふふ、されど1回ですぞ。
ちりつも、ちりつも。。。
ま、最近、数回押しておきましたぁ。

毎日の暮らしが楽しい方が良いよぉ。
それは、凄く良かった!!なんか、嬉しい。

クッキーね、思い出すと、また食べたい欲求が。。。(笑)
あの、オレンジピール?が入っているのが、凄く好き!!
本当に、美味しかったよぉ。
チョコは、ビターなのがGoodだったよぉ。

動画は、なおちゃんのご一家の雰囲気はこんな風かなぁって
思えてとても楽しかったです。
なぜ、2号だったのかは疑問ですが。。。(笑)

では、またねぇ。
[ 2014/03/29 22:44 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
応援ぽちっとにがとございます!!

おれのクッキー、みんなすごくおいしかったって言ってくれるのよ!!
そして、自分でも、おれのクッキーが一番おいしいと思うのよ!
今年中にもう1回、みんなにプレゼントできるといいな。
また送るので待っててね!

2号くんを知らない!?
おてては、1号くん~4号くんまであって、
去年までしてた、ちょっとミトンの部分がふっくら小さいのが2号くんだよ。
いまは3号くん。ミトン部分が平らで使いやすいの。

うん、毎日ああやってキャッキャお話してるよ。
Tripperさんちも、こんな感じだったらいいなぁ。

またね!
[ 2014/04/02 18:51 ] [ 編集 ]
1位おめでとう!!すごいいいいいい!!
なおちゃん、今晩はぁ。

もちろん、おてて1号君から4号君まで知ってますよぉ。
なぜ、2号君で、抽選をしたのかな?という意味です。

あの時、なおちゃんが何号君をつけていたのか分からないけれど、
そのまま抽選しないで、なぜ、休暇中の2号君に抽選してもらったのかが
意味が何かあるのかなと。。。

ブログ1位おめでとう!!
僕も凄く嬉しい!!
こんな日がくるなんて!!T-T
やっぱ、なおちゃんは、世界一やね。
[ 2014/04/04 23:55 ] [ 編集 ]
Tripperさんへ
あっ、そうだったのか!
意味はべつにない!
あの時装着していたのは3号くんでした。
1号くんは、お手手のミトン部分が広くて大きいので、
2号くんが両面テープが張り付くのにちょうどいいかな? と思っただけ~。
釣りみたいにしたかったのよね。

みんなのおかげで1位になりました!
いつも見てくれてにがとございます! ルン♪
[ 2014/04/05 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


