★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキの当選者発表の巻

こんばんは、なおちゃんです
もう日付的には10日!
慌てて当選者発表をします!!

くじ、作った
_MG_3939.jpg

_MG_3940.jpg
これだと、紙の色にばらつきがあってだめじゃない?
とSに指摘されたので


_MG_3941.jpg
別の紙に作りなおしました!!

_MG_3942.jpg

_MG_3943.jpg
正方形のくじを、みんな大好き☆マステでとめます。
準備完了!
抽選内容は、以下の動画を再生してね!








というわけで……
クルルさん! おめでとうございます!
おいしいちくわぶが届きます!
ナマモノなので、届いてもいい(すぐに食べられそうな)日を教えてくださいね。
その日に合わせて発送します。

他の参加者のみなさんには、参加賞としておれの手づくりクッキーを送ります!
エセルさんは、クッキーでいいのか!?
まぁひとまずお送り先を鍵コメで教えてね。

あと、これは年に一度の楽しいにがと企画なので、
プレゼントへのお返しは絶っっっっっ対にしないでください!
なおちゃんとの約束です。
約束を破ったら、咽び泣きます。かぞく全員で。ずっと。ずっと………。

プレゼント内容はチェックしてるかな?
まだの人は、ひとつ前の記事を見てね!

今回、応募しなかった人は、また来年には勇気を出すんだ!


▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2014/03/10 02:29 ] 誕生日・きねんび | TB(-) | CM(10)
きゃぁ~~!
ありがとう~~!
あまりにも嬉しくて、PCの画面にチューしちゃった(笑
とっても楽しい抽選風景も、ありがとうございました♪
アナウンスは、Sさんですか?
何だか声優さんみたいで、ちょっとドキドキしちゃいました(^Ⅲ^*)v
花こんにゃく、以前の記事のときに「食べた~い!」って言ったかも。
風邪もひいていないので、絶好調の胃袋でお待ちしていま~す♪
[ 2014/03/10 22:05 ] [ 編集 ]
楽し〜♪
朝Facebookのお返事みてさっそく見に行きました、
笑いました、楽しすぎる(≧∇≦)
さすがだな〜、まずカヲルちゃん可愛いし
なおちゃんの喋りもうまい!アイちゃんと綺麗なハーモニー、
可愛らしい声♪

参加賞もらえるんだ、楽しみにしてま〜す。
20日まではここにいますー(^_−)−☆
[ 2014/03/10 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/11 22:10 ] [ 編集 ]
そばかすクルルさんへ
今回は応募してくれてにがと!!
大当たりです!
「クルルさん! おめでとうございます!」
のあとに、Sが
「うわ~~~っ!!」
って沸いてるのは、前に花こんにゃく食べたいなってクルルさんが
言ってたから、当たるといいねって話してたからなの。

しゃべってるのは、なおちゃんだよ☆
ナカノヒトとかいないよ!!(笑)

来週の平日に、横浜まで調達にいく予定です。
希望の日があったらまた教えてね!
[ 2014/03/12 04:10 ] [ 編集 ]
soramamaちゃんへ
soramamaちゃん、楽しく見てくれてにがと!
なおちゃんの声は、かわいいです。
また会ってお話したいね!
今度は空にゃんにも会いにいきたいなぁ。
でも、北海道はむりだね。。。しくん。

今週金曜日くらいに、参加賞を送るね。
今年も応募してくれてにがと。
[ 2014/03/12 04:12 ] [ 編集 ]
抽選はずれたのは残念だったけど、動画がたのしかったので良かったです。
[ 2014/03/12 20:50 ] [ 編集 ]
ギロリンへ
外れちゃったね。
ほんとは参加してくれたみんなに「おきにいりBOX」を送りたいのよ!
参加賞のクッキー、待っててね♪
[ 2014/03/13 19:44 ] [ 編集 ]
エセルさんへ
お送り先のお知らせ、にがとございました!
すごく高級なお住まいなのでしょうか……どきどき
明日、参加賞を発送予定です。
これからもよろしくお願いします!
[ 2014/03/13 19:46 ] [ 編集 ]
まぶしいゼ!
かわいすぎてまぶしい!
動くなおちゃん、最高やねd(^^*)
[ 2016/02/07 20:32 ] [ 編集 ]
ライトっちへ
きゃーっ!
2年前の記事にコメントするライトっち!
にがと。
こうしておれは毎日楽しく過ごしてるよ♪
[ 2016/02/08 04:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター(2012.9.1)


