★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初公開!おれの着替え工程

こんにちは、なおちゃんです
  今日は、禁断のおれのお着替えの様子をお届けします。



まず、今着てる布を脱いで…。
「エリンギみたい」ってかぞくが笑うの。
エリンギ

全裸になりました。
脱ぎました



服の角の一部を、目にかからないように位置を調節して、決定します。
  後頭部に来る模様がかっこいいかどうかも視野に入れます。
位置を合わせて



決まったら、布を一枚、俺の上にかぶせて、首のところで折って、またかぶせて……
  と、たがいちがいに。布がだぶつかないように、やや強めに着せていきます。
たがいちがいに



和服に似ていますが、ちょっと違います。
  布のあまりが多いので、一度前面に帯のように縛り、うしろに回して、
  残った部分を、着崩れないように、ここもきつく縛ります。
着物みたいに



服の着替えが終わりました!
  今までは、ここで終わりでしたが、今度はお手手をつけていきます。
着替え終了!



うしろからまわして
手の装着



ミトンみたいになってる、お手手の長さが同じになるように調節します。
長さ調節



完成! 服は毎日は替えないけど、お手手は寝る時は取ってるので、
  お手手をつけて、いつものなおちゃんの朝が(昼過ぎが)始まります。
完成!!



かぞくにお菓子をとったり、外人みたいに、身振りを加えて何かを伝えたり。
  お手手はとってもかわいくて、大切です!
  何より、兄としては、おとうとといもうとを「いいこ、いいこ」出来るのがうれしいです!


おれと似た形のぬいぐるみを持ってる人は、汚れ防止に包んでもらうといいよ!
  じゃあまたね~!

[タグ未指定]
[ 2011/04/08 23:16 ] だいすき | TB(-) | CM(-)
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター(2012.9.1)


