★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熊本ひとり旅

くまもんとツーショット!
くまもんもでんきぶくろなの?

CIMG2822.jpg

CIMG2823.jpg
レッツ☆熊本!!



CIMG2824.jpg
人力車に乗るおれ



CIMG2825.jpg
人力車を引くおれ



CIMG2826.jpg
つり橋を渡るおれ(ちょっとこわい~)



CIMG2827.jpg
つり橋から下を見るおれ



CIMG2828.jpg
ぷか~なおれ!(どざえもんみたい?)



CIMG2829.jpg
滝つぼでまわるおれ!








CIMG2830.jpg
はぁ~、楽しかった!
地元のスタバに戻ってきました。
次は白川郷に行きたいな。

映画を見て、熊本に行って、2台目の3DSを買ってもらって、
帰ってきてお好み焼きを食べました。
お出かけ、すごく楽しかった!
にがとにがと。

趣味はかぞくと映画鑑賞!
半年ぶりの映画館でした。今年はもっと行けるといいな。



▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2013/01/24 04:13 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(4)

ふわもこ

ふわもこ~
かわいすぎる!
ふわもこなおれ!

[タグ未指定]
[ 2012/01/22 20:17 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(-)

おれと巨大メッケ

11/30に、生活費のため、金を売りに銀座に行きました。
なんと、3時間待ち! だったので、そのあいだ、銀座の街をたくさん歩きました。

何かのお店の店頭にあった巨大メッケの手のところに入る、小さくてかわいいおれ!

小さいなお

わーい


ちなみに、メッケは売り物でした。
こんなに大きいの、買う人いるのかな?

[タグ未指定]
[ 2010/12/09 23:49 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

夢のようにかわいいおれ!

2009年12月21日撮影!
オペラシティからなおです!
なおとツリー1

たっちみー
Touch me!
これをさわると、鐘の音がします…。
小さい男の子(兄弟?)がお母さんに写真を撮ってもらってました。

写ってるおれ
写ってるおれ!のお顔にゴミが!

夢のよう…!
キラキラ、たのしいクリスマス!
今年のクリスマスまでは、まだまだだね…。

なおとツリー2
ツリーのてっぺんまでは入らなかった…。




ゆきのみち…
場所は変わって、ポケモンセンタートウキョーの近くに作られていた飾りです
白とブルー系で、ちょっと落ち着いた雰囲気です

ポケモンセンターの近くだよ
どれも夢のようにかわいいなおちゃんでした
またね

[タグ未指定]
[ 2010/01/08 22:47 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

おとうととおれはとっても仲良し!

弟が、がんばっています…。
銀蔵、がんばれ~!
…ん?
だって
銀蔵「ねむい…」

もうだめ
ねむいのか…じゃあ応援せずに、子守唄の方がいいのかな?
落ち着いて寝な~。

がんばってる
ぎん「………なお…」

ぴかぴかやろう!
おれのおとうとの毛は、ピッカピカ!
極上の毛並だよ。
弟とおれはとっても仲良し!だって「ぐずり男子ズ」だもん。

このあと、銀蔵は、かぞくのベッドにもぐって何時間も続けて寝ました…。

[タグ未指定]
[ 2009/11/20 02:36 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

いもうとの後ろに…おれ!!

いえーい!なおちゃんです
いもうとが溜息をついています…
「どうしたの、カヲル~?」
ハァ…
秋だからね…物思いにふけってるだけよ

私のベッド
なおは、ヒトかぞくとお出かけ出来ていいな…
カヲルも一緒に行きたいな。
近々外出は予定してるみたいだけど、それって「ワクチン」なんですって。
やだなぁ…、でも家猫は必須!なんですってよ

添い寝する?
かぞくがきた

考える
いもうととおとうとのため、ついに幼少時以来のワクチンへ!続報を待て!
おれは風邪ひかない、病気もしない…
ぬいぐるみ、イエーイ
健康第一☆

[タグ未指定]
[ 2009/11/06 19:02 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

ちょこどら2

20080326033836

もう一枚撮った写真
おれ、かわいいから今更だけどアップ!

[タグ未指定]
[ 2008/03/26 03:38 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

春はまだかな

20080206192737

ファンからもらったチョコをお耳に飾ってみたよ
にがと♪
おれ、かわいいね
今日はまた雪が降ったよ!
さむ~い!
早く春にならないかな

[タグ未指定]
[ 2008/02/06 19:27 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

年越し

20071231233832

今年も一年、ポロ伝を見てくれてにがと!
来年も楽しい・おいしい・幸せなおれ情報をお伝えします
今日新しく買ってもらったお洋服で年越し!
良いお年を!!
明日はさっそく富麗華のおせち♪

[タグ未指定]
[ 2007/12/31 23:38 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

ケーキ屋さんにがと

20071214212745

今日は俺のたんじょうび!
ケーキ屋さんの前に名前が書いてあったよ!
にがと♪

[タグ未指定]
[ 2007/12/14 21:27 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

俺とガーベラたち

20071128050958

ガーベラってこんなに種類があるんだね!
やっぱりピンクがかわいいね~
おうちに飾れる日は来るのかな…

[タグ未指定]
[ 2007/11/28 05:10 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

NEWふわふわマフラー

20071123051836

しっとり、やわらか、
ふわふわだよ♪
埋もれてる俺、かわいい~

写真撮ってくれてにがと!

[タグ未指定]
[ 2007/11/23 05:18 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

俺と自然

20070506193251

しろつめくさって繋げて首飾りに出来るんだよね!
作ってあげようか?
真ん中にポイントにタンポポも入れてね

[タグ未指定]
[ 2007/05/06 19:32 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

俺と本田恭章

070329_0003~0001.jpg

新しいお洋服、本田恭章のツアーの記念グッズなんだ!
もう一枚あったのは、家族が遊園地に行った時に
なくなっちゃったんだって…。ぐすん。
ずっと未使用で大切にしまってあったのをくれてにがと!
バンダナではお気に入りだったけど、お洋服にしたのは初めてだったね。
大事に着てドレッサーにし・ま・おう~

[タグ未指定]
[ 2007/04/05 03:49 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

復活!

20070314210639

ついにポロ伝完全復活!
やっとポロ伝にスムーズにアクセス出来るようになりました!
これからも
かわいい俺
かっこいい俺
おもしろい俺
感動的な俺の小説
たくさんみんなに届けます
待っててね!
記念にぬいぐるみの家族集合して写真を撮ったよ!

[タグ未指定]
[ 2007/03/14 21:06 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

かわいいインテリア

20061113212521

ピンクとか淡い色のやさしいインテリアの中にいる俺!
俺が一番かわいい~

[タグ未指定]
[ 2006/11/13 21:25 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(2)

俺とコウモリ

20061113155911

ミッキーの家から出たら、もう暗くなってた
暗闇をコウモリに乗って飛・ぼう~

ズバットには目がないけどゴルバットにはあるよね
でもゴルバットってバカそう
よってクロバットが一番良いと思う!

[タグ未指定]
[ 2006/11/13 15:59 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

俺の城

20061109175441

あれ、俺の別荘なんだ!
今からみんなを案内するね!

[タグ未指定]
[ 2006/11/09 17:54 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

俺のうきわ

20061104031349

うきわボーイの俺
超強えよ

[タグ未指定]
[ 2006/11/04 03:13 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

ぴったり

20061102231230

ミッキーの家で、俺の車を発見!

[タグ未指定]
[ 2006/11/02 23:12 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

俺とひよこ

20061022200244

ひよこさん、こんにちは

[タグ未指定]
[ 2006/10/22 20:02 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

スイマーなお

20051019034501

泳ぐのすげえ速そうだろ?

[タグ未指定]
[ 2005/10/19 03:45 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

もうすぐハロウィン

20051014153007

このまま歩けるの。
かぼちゃの歩行機だぜい☆

[タグ未指定]
[ 2005/10/14 15:30 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

うしろもかわいい

20050913180313

[タグ未指定]
[ 2005/09/13 18:03 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)

俺かわいい~☆

20050913032702

バンダナつけてもらった!

[タグ未指定]
[ 2005/09/13 03:27 ] 自己顕示欲 | TB(-) | CM(0)
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター(2012.9.1)


