★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水タイプ

おともだちにプレゼントした水タイプのポケモンがいっぱい描いてある缶
(クッキーが入ってるよ!)
_MG_2701.jpg

_MG_2702.jpg
泳いでるみづき……
あんまり見ない絵柄

_MG_2703.jpg
喜んでもらえました! わーいにがと


▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2013/08/28 21:06 ] ポケモンセンターのグッズ | TB(-) | CM(4)

みがわりくんとなかよし

1/19にポケモンセンターで買った「エルフーンのみがわりぬいぐるみ」
とってもかわいいの。

_MG_8835.jpg

_MG_8836.jpg
ぎゅっ


_MG_8837.jpg
とってもなついています


_MG_8838.jpg
かわいい後ろ姿


_MG_8871.jpg
はさまれる。
よしよし


_MG_8872.jpg
わーーーー
埋もれるれ!


_MG_8874.jpg
大人気で、発売直後に完売してしまったそうです。
ポケモンのぬいぐるみなら、今後また発売される可能性があるけど、
「どうぐ」のぬいぐるみは、そうそう作られないもんね。。。

きのみのぬいぐるみなんか出来ないかな?
高くていいから日本製で、モモンの実とか、オレンの実とか……
スターの実がかわいいけど、今までのグッズの傾向から考えて、作りが悪そう。
そろそろみんな、作りの悪いぬいぐるみは買わなくなってくるよ。
ちゃんと国内でつくろうね。しっぽグッズ、ショボかったよ


◆◆ プレゼント企画に応募してくれたみなさんへ ◆◆
ふとももの飼い主さん
soramamaちゃん
Tripperさん
そらまめちゃん
ギロロ大尉さま

応募にがとございました!
明日、2/22の22:00~24:00くらい? に、発表しますので、また見にきてください。
「なおちゃんのおきにいりBOX」のご応募は締め切りましたが、
プレゼントの発送は月末を予定していますので、「参加賞」でよければ、今月いっぱい受け付けチュウです!
プレゼント企画の記事にコメントください。
まだまだ待ってま~す。



▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2013/02/22 03:03 ] ポケモンセンターのグッズ | TB(-) | CM(0)

ポケモンドールハウス!

新年あけましておめでとうございます!
昨日1/2、アイと一緒にポケモンセンターの初売りに行ってきました!

一番のお目当てはこれ
ポケモンドールハウス
_MG_8580.jpg
見て! プラマイもいるよ!



_MG_8581.jpg
ポケモンセンターの前や、中にポケモンがいっぱいいるデザイン
中には12匹のぬいぐるみが入っています。


_MG_8587.jpg
は~っはっはっ
「裂空の訪問者デオキシス」でマイナンをさらったデオを、今度はおれが捕獲!



_MG_8588.jpg
カメラに向かって一言どうぞ!



_MG_8589.jpg
小さいデオ
ちょっとかわいい

_MG_8590.jpg



_MG_8591.jpg
ダークライ

_MG_8592.jpg
いろんなパーツがほとんどフエルト1枚で、頼りない



_MG_8593.jpg
母ちゃんは世界のアイドル「ピカチュウ」さえも知らなかった……。
おれはポケモンだよ!!



_MG_8594.jpg
アルセウス
おれ、前が見えない



_MG_8595.jpg
シェイミ



_MG_8596.jpg
ケルディオ



_MG_8597.jpg
ジラーチ
からだの部分の色がちょっと濃いかな?



_MG_8598.jpg
ミュウ



_MG_8599.jpg
マナフィ



_MG_8600.jpg
セレビィ



_MG_8601.jpg
ビクティニ
再び、前が見えない……

_MG_8602.jpg



_MG_8603.jpg
メロエッタ



_MG_8604.jpg
全員集合!

_MG_8605.jpg
埋もれるおれ!

_MG_8606.jpg

_MG_8607.jpg
たっくさんの幻・伝説のポケモンたちとの豪華な集合写真!
朝一で行ってよかったです。
またぬいぐるみのお友達と撮りたいな。



▼今年もよろしくお願いします。応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2013/01/03 19:10 ] ポケモンセンターのグッズ | TB(-) | CM(4)
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター(2012.9.1)


