★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天ぷらをおもてなし=友だち認定

今日は、待ちに待った天ぷら会!
Sが天ぷらをご馳走する=友達認定 です。
遠方でも、忙しくもない、むしろ誘われれば訪問するのに、
天ぷらを食べてない人は、なお家にとっては友だちではなく知人ですね。

_MG_4160.jpg
今日は休みのはずだったアイが、バイト先から電話がかかってきて召喚された。。
5時の約束のご来客。
おれはおとうとといもうとのタワーで待機。






_MG_4163.jpg
そして、どーん!
えび、さつまいも、めごち、キス、穴子(メソ) などなど!
お客さまには山菜やお野菜もたくさんでました。
他に、茶碗蒸し、炊き込みご飯、あさりのお味噌汁。
はぁ~、おいしい


_MG_4164.jpg
おっと、お客様のご紹介がまだでした。
Sのお仕事のお友だち。
とっても楽しいフランス人!


4165.jpg
こちらもSのお仕事のお友だちで、出版社の方です!
顔バレがOKなのかどうか、曖昧だったのでなんとなく載せておきました。
「GANTZ」のネギ星人みたいな髪型? なのであだなは「ネギくん」


_MG_4180.jpg
さくさん食べて、お話しして、食後のコーヒーがテーブルに運ばれたら
ドキドキのサイコロタイム!!!
ギロリンにもらったこのサイコロを振ってもらったよ。ゴチでよかったね♪
「自腹」が出たら天ぷらコース代金お支払いだったね♪ ルン


_MG_4179.jpg
お手手を褒めてもらったり、おれのことを「彼」って言ってくれたり、
ドキドキ楽しかった。
にがとございました。またきてね!


_MG_4168.jpg
猫好きのお客さんだと、喜ぶおとうとといもうと
銀蔵は、体をこすったり、いないな~と思ったらひとり鍋で寝てたり、
最後はみんなでお見送りしました。



_MG_4169.jpg
こんな何が写ってるんだかわからない写真でも、かぞくにとってはかわいくて仕方がない銀蔵


お友だちが帰ってしまったあとは、ちょっとさみしいね
母ちゃん、クルルさん、来られる距離の猫友たち
みんな来てね! あそぼうね!!


▼応援クリックお願いします♪ にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2014/04/24 23:19 ] オフ会 | TB(-) | CM(3)

ぬいぐるみ撮影散歩オフ会 in 新宿御苑 完結!

今年も残すところ、あと数時間!
全然載せられなかったオフ会の写真の続き。
いっぱいあるのでばばっといきます!


_MG_8096.jpg


_MG_8097.jpg


_MG_8102.jpg


_MG_8103.jpg


_MG_8104.jpg


_MG_8105.jpg


_MG_8107.jpg


_MG_8110.jpg
ふとももちゃん


_MG_8112.jpg


_MG_8113.jpg


_MG_8116.jpg


_MG_8117.jpg


_MG_8120.jpg


_MG_8122.jpg


_MG_8123.jpg


_MG_8125.jpg
みんなでおひるね


_MG_8137.jpg


_MG_8138.jpg


_MG_8139.jpg


_MG_8141.jpg
プーさん


_MG_8142.jpg
プーさんとパンパンちゃんとめろぱんちゃん


_MG_8143.jpg
と、おれ
増える


_MG_8144.jpg


_MG_8147.jpg


_MG_8149.jpg


_MG_8151.jpg


_MG_8152.jpg


_MG_8153.jpg


_MG_8156.jpg


_MG_8158.jpg


_MG_8159.jpg


_MG_8160.jpg


_MG_8161.jpg


_MG_8162.jpg
Sに寄りかかっています!
隣はpancoちゃんのママ、acoさん


_MG_8164.jpg


_MG_8169.jpg


_MG_8170.jpg


_MG_8171.jpg


_MG_8172.jpg


_MG_8178.jpg


_MG_8179.jpg


_MG_8182.jpg




_MG_8184.jpg
またね!



▼来年もよろしくお願いします。応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2012/12/31 19:04 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)

おれの目から何かが!!

こんばんは、なおちゃんです。
アイが忙しくて、(要領が悪いので、仕事だけでいっぱいいっぱい)
なかなか更新が出来ません。写真はいっぱい撮ってあるのです。

だいぶ日が経ってしまいましたが、一旦ブレイクタイム!
オフ会の前々日にみんなでお風呂に入った時の写真です。


_MG_8017.jpg
はだか



_MG_8018.jpg
新しい「おれ入れ」にお手手を入れて、行ってきま~す!



_MG_8019.jpg
一番先にどっしりと待っていてくれた羽沙吉



_MG_8020.jpg
初のスリーショット!
お湯がたまるのを待ちます。



_MG_8021.jpg
みづ、ぷか~



_MG_8022.jpg
Sがおれを押さえつける! ぶくぶく……



_MG_8023.jpg
マイペースな羽沙吉



_MG_8024.jpg
パーツがくっきり



_MG_8025.jpg
からだを持って揺らして、お耳もきれいになるように。



_MG_8026.jpg
わーーーーっ!
みづはやわらかいから、こんなに顔の形が変わるの!



_MG_8028.jpg

_MG_8029.jpg

_MG_8030.jpg






_MG_8033.jpg
ついに目から何かを発射できるようになったおれ!
シュバババババババ!!!



_MG_8034.jpg

_MG_8035.jpg

_MG_8036.jpg

きれいに、いいにおいになったよ。
次回、オフ会の写真に戻りまーす。
今週はおれの誕生日、そしてそのあとクリスマス、年末と、いろんな予定が山積みです。
早く、いっぱいアップできるといいな。



▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2012/12/09 03:14 ] オフ会 | TB(-) | CM(0)

ぬいぐるみ撮影散歩オフ会 in 新宿御苑 その2

秋? 晴れ。
ちょっと寒かったけど、すっきり晴れた気持ちのいい日。

_MG_8083.jpg


そして芝生は養生中です。
_MG_8084.jpg


侵入
_MG_8085.jpg


_MG_8086.jpg
お友達を止めるおれ



_MG_8087.jpg
木に登ったよー!


_MG_8088.jpg
秋~冬のソメイヨシノの木の下には、葉っぱがいっぱい落ちていました。
春になると、桜が満開になって、きっとさみしくないね。



おれたちが写真を撮ってるそばで、子供が木の枝を揺らすので
陰になっちゃったり、葉っぱが落ちてきたり、うるさかったり、要するにジャマだったり。
_MG_8090.jpg


よく晴れた日の、屋外での撮影は影が写らないようにするのが難しいことを学びました。
ところでこの写真、どこピンなのかなー?
_MG_8091.jpg


_MG_8092.jpg
みづがほとんど写ってないね。ごめんね。


_MG_8093.jpg
逆上がりができるようになった羽沙吉


_MG_8094.jpg
ふとももの飼い主さんが持ってきてくれたかごに入りました☆
ぎゅうぎゅう!
かわいいぬいぐるみ満載!


_MG_8095.jpg

まだ続きます!



▼応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2012/11/30 03:00 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)

ぬいぐるみ撮影散歩オフ会 in 新宿御苑 その1

11/25に「ぬいぐるみ撮影散歩オフ会」に参加してきました!
写真をいっぱい撮って、載せきれないのですこしずつアップしていきます!


久しぶりの早起き!
そらまめちゃんが作ってくれたバッグに入って、しゅっぱーつ!
_MG_8062.jpg
そわそわ……



_MG_8063.jpg
早めに新宿に着いて、目指すは高島屋!
参加メンバーみなさんにプレゼントするクッキーを買って、
おれのシールをぺたり。

明るくて前向きななおちゃんをふんだんに使用しました!
いつでもご連絡ください!



_MG_8064.jpg
クリスマスツリー大好き!
キラキラ、ピカピカで毎年、ゆめのようにかわいいおれ!

あっ! 目のところにお手手が



_MG_8066.jpg
12時集合のメンバーです。
ばらばらな集合写真……おれ、倒れそう



_MG_8070.jpg
みづも嬉しそうです。
つづく。



▼とっても楽しいオフ会でした! 応援クリック!! にがと。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村

[タグ未指定]
[ 2012/11/28 04:04 ] オフ会 | TB(-) | CM(-)
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター(2012.9.1)


