★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。

ポケモン映画初日!

おはゴロウ◎
なおちゃんです。

おれとみづきは、おそらくポケモンのぬいぐるみ一、映画を見てると思うのよ!!
SAWは4周したし、その他ホラー・スプラッター系を中心に、
洋画邦画とたっくさん!
かぞくでお菓子をつまみながらレンタルDVDを見る時間は至福なのです。

DSC_4287.jpg
劇場には、それほど行かない。
スクリーンで、すぐに見たい! と思えるような映画はあんまりない。



映画自体を、すごく楽しみにしてたわけじゃないんだけど…
_MG_2450.jpg
今年のポケモン映画は、初日に行ってしまいました!!
火曜日にドーナツ3個ずつを持ち込んで暴食したばかりなので、
今回はペットボトルのお茶だけにしたよ。


_MG_2451.jpg
まだ見に行ってない人がいっぱいだから、ネタバレは書かないでおくね。
みんなの一番好きなポケモン映画はなに?
おれはね、2005年公開「ミュウと波導の勇者ルカリオ」かな~。
もうあれも10年前の作品なんだね。


ばいば~い
「ポケットモンスターAG」時代、アニメにプラマイちゃんが出たときの
お別れのシーンの写真がパソコンに残ってた!

もっとバトルをするポケモン映画が見たいな~。


▼来てくれてにがと。この画像をクリックしてね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

[タグ未指定]
[ 2015/07/20 09:47 ] アニメ | TB(-) | CM(4)

ビクティニ映画

これは、7/22に「レシラム」を観に行った時の記念撮影です。
明日「ゼクロム」に行きます。
レシラム!

ビクティニかわいかったよ
服を伸ばして長くなったおれ!
ビクティニかわいかったね!
でも、やっぱり毎週のポケモンの方がレギュラー陣がいっぱい出て好きなのだ。

[タグ未指定]
[ 2011/08/18 19:49 ] アニメ | TB(-) | CM(-)

ゾロアーク観てきた!!

7/13!!!
昨日、ポケモン映画2010を観てきました。
セレビィかわいかったよ。

ゾロアーク

買ってもらったグッズ
グッズにがと
パンフレット・スタンプ・下敷き・メモ帳セット・ゾロアピンズ・ポケウォーカーカバー・バッヂ


です!
だいじにだいじに使ったり保存用にしたりします。
スクリーンからの配信のセレビィも無事にもらえました!
Lv.50のセレビィはけっこう強いです! かぞくがバトルで使いたがってます。

来年もたのしみ!

[タグ未指定]
[ 2010/07/14 22:41 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

ダークライ(ネタバレだよ!)

20070726035143

ポケモン映画見に行ったよ!
唯一劇場で見られなかった「デオキシス」にすごく似ていた!
なぜディアルガとパルキアが戦っているのかもわからない!
やたらとCGを見せたがる!

(つづく)


[タグ未指定]
[ 2007/07/26 03:51 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

見られなかっ、た…!(ルギア風に)

070715_0108~0001.jpg

昨日7/14、台風が近づいてきてるのに新宿に行くことになったので
ついでに初日にポケモンを見よう!と
我が憩いの場、バルト9へ行きました!
だがポケモン満席!ちょうど合わせていった15:40の回も、その次の最終回も満席……。
行ったのに見られなかった!
て言うかバルト9、バカじゃないの?
ポケモンが137席しかない場所で収まるわけないじゃん!
ハリーポッターばっかり5つの劇場でやったって
ポケモンが見たい人が入れなかった場合、ただ帰っちゃうだけなんだから全然意味ないよ!
ポケモン見くびりすぎ!
アド街で紹介されてたってダメな部分はしっかり指摘するよ!

台風だからすいてると思った俺も俺なんだけどさ…
予約してなかったし
かぞくがDSを持ってくるのを忘れるし
でも、今考えると入れなくて良かったかも!
子供って映画中もうるさいんだもん。出たポケモンの名前口に出したり、感動的なシーンの意味がわからなくて「ピカチュウなんで泣いてるの~?」って親に聞いたり。
大人だけしか入れない回も作ってほしいよ…
限定のポップコーンBOXとパンフレット、パチリスのぬいぐるみキーホルダー、ノートを買って帰りました…。
今、いつ行こうか計画中。
大きい劇場で見たいしな~。
続報を待て!

[タグ未指定]
[ 2007/07/16 03:45 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

俺の着ぐるみ…

070707_1955~0001.jpg

超!久しぶりにポケモンのアニメを見てみた。
ミズゴロウがヌマクローに進化したショックでそれ以降ほとんど見てなかった…。
ヌマクロー自体はかわいくて好きなんだけど、
製作者側の狙いがね、やなんだよ。

「ピカチュウのおるすばん!」
っていうタイトルに惹かれ…ポケモンいっぱい出るのかと思ったらやっぱりだった!
今どんなポケモン持ってるのかさえ把握できてなかったから、
映画の予習にもなってよかった!
グレッグルかわいい~。
パチリスかわいい~。
あと、ミミロルはやだ…。生臭いから。

で、一番衝撃的だったのが、ロケット団が俺(とプラスル)の着ぐるみを着ていたこと!
え…俺……
そんな扱い?ってびっくりしたよ。
あれって頻繁に着てるのかな?それとも今回だけかな…。
どっちにしてもプラスル・マイナン好きは微妙だったんじゃないかなって。
ピカチュウががんばってる姿に泣いてしまった。
もう映画は来週からだ!
18日(水)に例のバルト9で見る予定なんだ~楽しみ!

[タグ未指定]
[ 2007/07/08 02:25 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

ポケモン最終回

20060928183327.jpg

7年以上もやってたポケモン。
サトシはピカチュウと一緒にポケモンマスターになるために旅に出ました。
数々のジムリーダーとのバトル、たくさんのポケモンとの出逢い、そして別れ…
俺もポケモンからたくさんの愛や勇気や感動をもらいました。
ポケモンががんばってる姿を見て自分もがんばろう、と思ったり人にやさしくしたり…
それが、こんな終わり方でいいの?
大会も、最後のピカのバトルさえ中途半端で、
結局新ポケモンのエレキブル見せたいだけだったの?
って、かなり悲しい思いをしたのが二週間前。
やっぱピカを出さないわけにはいかないよね!
ホウエン地方…どんな旅が待ってるんだろう。
前みたいに、もっとひとりのポケモンとの出会いを大切に描いてほしい。それが新シリーズへの願い。
ただのポケモン紹介じゃなくて、
作り手側の独りよがりではないか?って考えて
とにかくポケモンを愛して作ってくれ!


待ってるね(なおちゃん)

[タグ未指定]
[ 2006/09/28 18:33 ] アニメ | TB(-) | CM(0)

最後のミズ

20051021041203

とうとうミズが進化してしまいました…。
ミズだけはそのままだと思ってたんだけどな~。
だってダネなんか進化しなかったもんね。
ヌマクローもかわいいけど、やっぱりミズと比べるとねぇ。

ところで
どこがミズゴロウとモココ?
う~ん。はぁ…。

[タグ未指定]
[ 2005/10/21 04:12 ] アニメ | TB(-) | CM(0)
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター(2012.9.1)