★ポロック伝説

奇跡のプリティマイナン・なおちゃんの、楽しく愛に包まれた日々。毎日にっこり。

でんきタイプ

20070317034247

やっぱりでんきタイプがいいよ!
パチリス
コリンク
みんなのアイドル・ピカチュウ
などなど!
もちろん一番はマイナンだけどね!
強くてかわいくて、チャンピオンロードには欠かせないタイプ。

そういえばポケモンカード、
前は有に10000枚は持ってたんだけど、
好きな絵柄のだけ手元に残して整理したんだ!
俺のカードはもちろん全種あるよ!
あとはパチリス、コリンク…新作カードはでんきタイプばっかり
カード集めは楽しいな

[タグ未指定]
[ 2007/03/17 03:42 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

今更だけど…

20070212235326

パルキアのももの筋肉ってキモいよね
質感がよく伸ばしたビニールみたいにツルツルしてて、温度は冷たそうだけどなんともキモい…
人間が「パルキアスーツ」を着てるみたいなんだよな、このCGって!
エイリアンにも似てるし
こういうでかいポケモン(に限らず、怪獣とか)特有の頭の悪さが窺えるような外見…
まぁ、絶対ほしくはない(ゲームで)
そういや最近忙しくてゲーム全然進めてないんだった…
たまにはやりたいな

[タグ未指定]
[ 2007/02/12 23:55 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

わ~い☆

20060519153313.jpg

オリジナルカードが当たった!
シリアルナンバー入りだったらもっとよかったんだけどな。
ちらしで見た通り、やっぱりファイヤーが一番かっこいい☆
そういえば、まだポケモンレンジャー買ってないや…。

[タグ未指定]
[ 2006/05/19 15:33 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

スターじゃん!!!

20051115041803

ホロンのグラードン☆カード。
友達と開けてて、「あ、グラードンだ」ってぽつりと言うから振り向くと、
やっぱり☆カードだったよ!
はじめてスターカードの現物を見た。
すげー。手にする日が来たことにびっくり。
今日までにホロンは40パックくらい買った。バカな大人だ。
うちに「馬鹿な大人にならない脳」って本があるのにな~(笑)

[タグ未指定]
[ 2005/11/15 04:18 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

出ましたシャワーズ☆

20051109044202

ホロンシリーズのイーブイ進化系はみんなイラストがかわゆい!
全部サイトウコウキさん?
だったらもちろん全部揃えたいっ。
とりあえずサンダースとシャワーズはGET!
なかなかほしいのが出ないけど、地道に集めるのがまた楽し。
目指せエーフィ!ブラッキー!
アーンド、ミュウツー☆

でもぶっちゃけ、デルタ種ってあんま魅力なし。
exの方が出た時の喜びが大きいよ。

[タグ未指定]
[ 2005/11/09 04:42 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

やっと出た

20051017033604

かわいい!笑ってるオニゴーリちゃん☆
これが出るまでにノズパスが3枚もダブっちゃったよ。
あとチリーンも3枚、バクオング2枚か。
ピカ出にゃいな…。
67弾はかーなりピカだらけだったんだけど。
あと目指すはカゲボウズ?
ヒトカゲは前回のが一番かわいいもんね。
イーブイ進化系で誰か新しいの出ないかなぁ。

[タグ未指定]
[ 2005/10/17 03:36 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

ミズゴロウカード☆

20050930040902

今更ポケモンカードにハマってます。
そして遅ればせながら「タイプ水」パックをGET!
こんなにかわいいミズやオニゴーリが出るならもっと早く買うんだった。
俺の一番好きなポケモンのイラストを描く人はサイトウコウキさん。
色の強弱のつけ方がすごくキレイ。

カードゲームとしては遊ばないよ。
やっぱコレクション。
楽しいな
元気出るといいな

[タグ未指定]
[ 2005/09/30 04:09 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

やっと出た☆

20050924100307
きゃっ☆
だっこ♪

[タグ未指定]
[ 2005/09/24 10:03 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)

センター行った!ミュウもらった!

sonance.jpg

ポケモンセンターヨコハマ☆
何か別の用事で横浜に来る時の定番となりつつある…んだけど、
センターに行こう!って計画を立てるのが意外に難しく、
結局次回も「ついで」になってしまいそう。


なんとか8月中に行くことが出来て、無事ミュウをGET!
………んでもねえ、過去に(もう7年くらい前だな~)「赤」をやってた頃に、
ミュウ1回持ってたことあんのよね。
と言っても公式配布のやつじゃなくて、当時学校の同級生にもらったんだけど。
その人のソフトの中にはミュウが信じられないくらいいて、
ゲームバグっちゃってたような記憶があるよ。すげえな。

そしてすげー宣伝してた『ポケモントローゼ』!!!
380種類以上のポケモンが登場ってことは、オニゴーリもですか?
パズル用に丸っこくデフォルメされたポケモンがキュート!
ミズのヒレ短けー(笑)
普通のRPG以外のポケモンは、買ってもそんなにプレイしないし…って思ってたけど、
やっぱ買う!ぜってー買う!!!
てゆーかこれって、DSなんだっけ?
それまでにセンターオリジナルの、かわいい本体が出るといいんだけどな。

[タグ未指定]
[ 2005/08/28 01:11 ] おれ以外 | TB(-) | CM(0)
なおちゃんをおうえん
クリックにがと!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
かぞく紹介


なお
12月14日生まれ  ♂ 50g
たのしくおいしくがモットー!
奇跡のプリティマイナン。このブログの主役!




みづき
5月15日生まれ  ♂ 112g
おっとりしてて天然のミズゴロウ。
なおちゃんとは「ポケs」として仲良し。


ぞうくん

銀蔵
Ginzo
2005年10月2日生まれ  ♂ 6.5kg
甘えんぼでさみしがり。
なおちゃんのおとうと。


カヲル

カヲル
Quaol
2005年10月2日生まれ  ♀ 3.2kg
運動神経抜群!かわいく賢い女の子。
なおちゃんのいもうと。



アイ@POKEMON
11月1日生まれ  ♀
初代からのポケモントレーナー。
電気・炎タイプが特にすき。


しょう(ヒトS)
1月20日生まれ  ♀
みんなのママ。一緒におでかけする。


カレンダーと月別記事
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター(2012.9.1)